ミルクの最後の時期はいつでしょうか。減っていくものなのでしょうか。8ヶ月なのに大量に買ってしまいました。
最後のミルクはいつですか?
だんだん減っていく感じなんでしょうか...?
もうすぐ8ヶ月なのにミルク大量にまとめ買いしてしまいました🥲🥲🥲
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)
ママリ
1歳5ヶ月まだまだミルク大好きで飲んでいます!ミルクちょうだいって言われます😂
はじめてのママリ🔰
段々減らしていき1歳2ヶ月で1日1回くらいで、その頃にやめました!
でも8ヶ月の時は1日5回あげてました。まだ飲むと思うので大丈夫かなと思います🥹
ままり
うちの子は1歳頃に卒乳させたい思い、11ヶ月になってすぐやめれました!
はじめてのママリ🔰
3回食が軌道に乗ってきたら、ミルクは徐々に減りました😄
11ヶ月の時に1日1回200ml飲んでて、1歳すぎで息子は卒ミしました🍼
はじめてのママリ🔰
離乳食が順調になったらミルクを辞めてフォローアップに変えました⭐️
でも全然ミルクあげてもいいと思いますよ🍼
コメント