※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

7人くらいで友達の赤ちゃん見に行くんですけど子供(7ヶ月)連れてったら迷惑ですかね??

7人くらいで友達の赤ちゃん見に行くんですけど
子供(7ヶ月)連れてったら迷惑ですかね??

コメント

ちぃ

お互いの月齢や季節にもよりますが、感染症とかこわいのでなるべく預けた方がいいかもしれないです(´・ω・`)ちょっと悩んじゃいますね

たとえば、まわりの人も子連れでみんなでワイワイ…とかなら問題ないと思います。

かりめろ

子供はNGの産院もあるようなので、確認された方が良いかも知れませんね。
私がいた産院では、「NGではないけども風邪などちょっとしたものでもうつるといけないのであまりオススメしません」と言われ結局友人には子供は遠慮してもらいました💦

あ★き

私のときはみんな子連れで遊びに来てくれましたけど、楽しくて良かったですよ(^^)
少し大きくなったらこうなるのかなぁとか見ることが出来ますし♪
あまり気を使わせないように、散らかしたらすぐ片付ける、騒いでたら帰る、大人達もうるさくしすぎないなど気を付けていれば大丈夫かなと思います(^^)

ゆう

出産2日後に友達が1歳のお子さん連れて会いに来てくれました!私が行ってるクリニックは子供OKだったけど、ダメな所もあるので確認した方がいいかなって思います