※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinami
妊活

妊娠超初期症状について知りたいです。体調不良はただの風邪か、妊娠か不安です。期待と不安が入り混じっています。


妊娠超初期症状ってどんな症状ですか?^^;
人それぞれなのは分かってますが、みなさんの症状が気になります(ㆆ_ㆆ)

私は今現在今月した仲良しから8日たってます
下痢と口内炎。熱は37.1です
これはただの体調不良ですよね(´Д`)ハァ…

8.9.11と仲良ししたので冷えて風邪なのか
ちょっと期待してしまう自分がいます…

コメント

nana☆sora

私は胸の張りと下腹部痛、頻尿ですかね!いつもよりはるかに胸が張っていたのと下腹部痛もかなりあったので間違いないと思いました!
妊娠されてるといいですね😊✨

  • chinami

    chinami

    間違いない!と思いたいです😭
    まだ生理予定日も日があるので、ソワソワです(╥﹏╥)

    • 6月16日
ありんこ♡

私は、風邪を引いたときのような
体がだるい感じがして微熱でした。

下痢や口内炎はありませんでしたが
肌荒れが始まりました(>_<)

  • chinami

    chinami


    肌荒れなども症状として出るんですね🙄初めて知りました!

    • 6月16日
  • ありんこ♡

    ありんこ♡

    人それぞれだと思いますが
    私は肌荒れして(´Д`)ハァ…って
    なって生理くるのかぁと
    思ってたら妊娠してました!笑

    あと、眠気がすごかったです😴

    • 6月16日
  • chinami

    chinami


    肌荒れ普段しないので、したらある意味ラッキーと思いますね☺︎♡*°

    普段寝すぎってゆうくらい寝るので眠気は毎日あります…😭( 笑 )

    • 6月16日
  • ありんこ♡

    ありんこ♡

    肌荒れしないなんて
    羨ましいです😌💗

    私は運転中に眠くなり
    すぐに近くのコンビニで休憩
    して爆睡したり、、(笑)
    急に眠気がきて自分でも
    びっくりでした(>_<)

    妊娠してるといいですね(´ω`*)

    • 6月16日
♡みは

私は、頻尿、ものすごい眠気、下腹部痛でした!!😊
妊娠してるといいですね✨ご無理なさらないように!

  • chinami

    chinami


    眠気はいつごろからありましたか?😅

    • 6月16日
  • ♡みは

    ♡みは

    たしか、仲良くして、5日後くらいからだったと思います!頻尿もそれくらいからでした!

    • 6月16日
  • chinami

    chinami


    それくらいからもう症状が出るんですね🙄ありがとうございます!

    • 6月16日
ハル

下腹部に引っ張られるような痛みがありこれは妊娠したなってなんとなく感じました🙂

  • chinami

    chinami


    下腹部が痛いのは冷えたのか、それとも妊娠の影響なのか…妊娠したなと確信が欲しいです😭

    • 6月16日
ゆったんママ

あたしも超初期微熱でました!
なんかいつもの生理前と違うなー妊娠したのかなっと思ってたらやはり妊娠してました👌
あとすぐ食べ物の好みがかわり、あぶらっこいものはうけつけなくなりました!😂

  • chinami

    chinami


    生理予定日まで約1週間あるので微熱出るのん早いのかな?
    と思ってます😭

    油っこいものがダメになったんですね…私は唐揚げとか好きだからダメになって欲しくないです( 笑 )

    • 6月16日
わお

1人目の妊娠の時は、下腹部がキュッと痛くなる時と、生理がくる前の下腹部のだるさ、胸の異常なくらいの張りでした。あとはラーメンが食べたくてひどかったです(笑)

2人目妊娠は卒乳してから生理前でも胸の張りを感じなくなっていたのが、今回はなぜか胸が張り始めて、あれ?と思いました。それ以外は何もありませんでした。しいていうなら下腹部がだるいかな〜くらい。生理前の兆候かと思ってました!

  • chinami

    chinami


    生理の時も胸が張ることないので、はったらもっと期待しちゃいます( 笑 )

    やっぱり下腹部に変化訪れる人が多いんですね🙄

    • 6月16日
deleted user

37.2~37.4の微熱が1週間続き、ずっと眠くてだるかったです(*^^*)

  • chinami

    chinami


    このまま微熱が続くこと祈ります(╥﹏╥)

    • 6月16日
deleted user

足の付け根が痛かったくらいで他は特に感じなかったです😂

  • chinami

    chinami


    足の付け根などにも症状が出るんですね(ㆆ_ㆆ)

    初めて知ることばかりです…( 笑 )

    • 6月16日
やんちゃ🤺

めまいと胸の張りでした!!💓

  • chinami

    chinami


    めまいではないんですが、立ちくらみはさっきして😭夏になってきたからかなぁとか思います😭
    けど、この立ちくらみとかが妊娠の1歩だと嬉しいです😭

    • 6月16日
  • やんちゃ🤺

    やんちゃ🤺

    貧血になりやすくなるようです🤔妊娠してますように…✨

    • 6月16日
deleted user

風邪の症状みたいに鼻水ズルズルになりした😫❤️

後は胸がチクチク痛かったです❣️

  • chinami

    chinami


    風邪と症状が似てるのが多く、確信なかなか持てないです😭

    胸とゆうより乳首?はなんか敏感になったとゆうか触ったりしてみると少し痛かったです😭

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですよね😂
    私も風邪ひいた😫💦と思ってたら妊娠してました♥️

    胸もチクビは特に痛いです😂

    妊娠されてるといいですね😊❤️❤️❤️

    • 6月16日
deleted user

寒気と下腹部痛と胸の張りというか痛みです!
下腹部痛は生理予定日前からあったので生理がくるのかなとも思ったんですけど、胸の痛みがあったのでもしかしたらと思いました!

  • chinami

    chinami


    生理予定日の前の日まで気長に待って普段と違う体調の変化に気にかけてみます😭

    • 6月16日
deleted user

私は生理予定日2日か3日前から
生理痛のような子宮の痛み、おっぱいの張り、吐き気、倦怠感、恥骨痛がありました

  • chinami

    chinami


    生理痛と見分けるのが難しいですね😭

    • 6月16日
めい

胸の張り
眠気
だるい
イライラする
目が充血
下痢

等がありました!!

  • めい

    めい

    あと、ゲップが増えました笑

    • 6月16日