※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半のお子さんが、疲れや刺激の多い日後に大声で泣くことがありますが、他のお子さんも経験されていますか。

2歳ごろ、2歳半くらいのお子さんいる方!

うちの子供が本当にたまに本当にたまになのですが、連日出かけたりとかして疲れが溜まったりとか刺激が多い場所に行ったりした日の夜など、夜中にいきなり変な風に起きて目を瞑ったまま、もう通報されるレベルの大声で信じられないくらいのなき方をする時があります。数ヶ月に一度あるかないかです。

皆さんのお子さんもこのようなことになったりしたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通報されるレベルの大声ではないですが、急に大声で泣いて起きてしばらく泣いてることはあります。
今2歳9ヶ月です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこして泣き止むかんじでしょうか?うちはそうなった時抱っこも全部嫌がります😰

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何してもダメです💦
    しばらく泣かせてちょっと落ち着いたら水筒でお茶飲ませると寝ます。
    ギャン泣きのときは何をしても怒るのでちょっと見守りしてます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、
    結構そういうお子さん多かったりするんですかね😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れたときはあると思います!
    2歳の子の上にも2人いますが、その子たちもありました。

    • 1時間前
スカーレット

たまーにそういうことあります!
何してもダメなので
「大丈夫だよーねんねしようねー」
と声かけながらトントンして
何とか寝かせます😂