コメント
ママリ
夜間対応お疲れ様です😢
うちの子も寝たと思ったら30分で起きてまた授乳しました😭
mama
毎日お疲れさまです🥺💞
うちも今ようやく寝ました〜!また二時ごろには起きてくると思いますが😂
-
はじめてのママリ🔰
やっとさっき寝ました、、すぐ起きなきゃいいんですが、、、生理前も重なりイライラしすぎて寝てくれたのにまだイライラの余韻から抜けられず😭
ほんと毎日おつかれさまです😭- 9月23日
-
mama
もう起きてきました😇二時間も寝てない!笑
1人で朝までぐっすり寝たいですよね🥺- 9月23日
はじめてのママリ🔰
お疲れ様です😢0ヶ月ですかね?頻回授乳きついですね😭うちは9ヶ月なのに、、夜泣きの時期なのかなんなのか、、、