子供の写真スタジオは、距離を重視して選ぶべきでしょうか。スタジオアリスが好きですが、30分かかるため悩んでいます。近くのスタジオも考慮すべきでしょうか。
子供の写真スタジオって
家から近い場所選んでますか??
よくスタジオアリス利用してるのですが
隣の市にしかなくて
車で約30分かけて行ってます。
すぐそばには違う写真スタジオがあるのですが
写真の仕上がりが好みではなくて
(ナチュラルなほんわかした感じ)なので
スタジオアリスがやはり華やかで個人的には好きです。
ですが、距離があるので今後
子供の機嫌などを考えたら近いスタジオの方がいいのかなあと思ってきましたが、皆さんは近い場所選びますか?
- るる(妊娠30週目, 1歳2ヶ月, 3歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
近所に2軒ほどありますが、車で20分程のお気に入りのスタジオで撮ってます☺️そんな頻繁に行くわけでもないので距離は気になりません!
( ・_______・ )
家から約1時間の所が安くていい感じだったので行きました!
スタジオアリスとかなら近くに沢山あるんですがどこもやっぱり高くて…
ままり
今回はたまたま近いスタジオになりましたが、仕上がり良くしてくれるなら車で1時間でも行きます☺️
車で30分くらいのスタジオアリスが気に入っていましたが閉店してしまい、電車と徒歩で10分くらいのスタジオアリスに行ったら最悪でした😅
その後遠くのスタジオを試すもいまいちで、近所のスタジオの前を通ったときに子どもがここがいい!と言うので行ったら良かったです🎀
コメント