
コメント

cocoa
9日目は私真っ白で11日目で幻線でした
pチェックで薄く出てるのであればまだわかりません
数時間後とのことなので濃度的に反応が出なかっただけかもしれません
また明日にでもやってみたほうがいいと思います
cocoa
9日目は私真っ白で11日目で幻線でした
pチェックで薄く出てるのであればまだわかりません
数時間後とのことなので濃度的に反応が出なかっただけかもしれません
また明日にでもやってみたほうがいいと思います
「陽性」に関する質問
排卵検査薬陽性後のタイミングについて。 右側の濃い方が今朝の8時頃、左側の薄い方が15時頃で、タイミングをとったのは22時頃です、、 可能性あると思いますか🥲 排卵終わった後のタイミングになってしまったかなぁと、、
2人目妊活中です。 8月20日が最終月経開始日でした。 排卵検査薬では9月9.10日が反応あり、9日にタイミングを取れました。 今日夕方になんとなく妊娠検査薬をしてみたんですがこれはうっすら陽性出てますか?
海外製の妊娠検査薬は誤反応で陽性になることはありますか? 行為から1週間、生理予定日から1週間前に海外製で陽性になり同日時に日本製では陰性。 次の日からは海外製、日本製どちらとも陰性で2日経過します。 ただの…
妊活人気の質問ランキング
ままり
本当ですか😭ありがとうございます!
1人目産んだ後に、もう3度も流産していてうんざりしてしまいます😓
11日目で幻線とのことですが、排卵日は確定でしたか??
cocoa
通院してのタイミング療法+排卵検査薬と基礎体温も併用していたので確定です。
1人目が10日目でわりとはっきり反応したので、化学流産を覚悟していたのですが、13日目にやっとはっきり反応出ました。
ままり
そうだったんですね🥹
私も1人目の時に高温期9日目には薄く陽性が出ていたので、蒸発線か化学流産を覚悟していました😢でも妊娠の度に反応が違うこともあるんですね。希望が持てました。もう少し諦めずにまた検査薬してみようと思います。本当にありがとうございます😭💗
cocoa
ちなみに1人目も通院してのタイミング療法でした。
3回も流産を経験されて、ぬか喜びになるんじゃないかと傷付かないよう心を守ろうとして覚悟をしてしまいますよね
たくさん辛い思いをされたことと思います。
赤ちゃんはママを助けるためにやってくるっていう動画をついこの間見ました。
お腹の中からいなくなったあとも赤ちゃんが残した細胞がお母さんの悪いところをやっつけようと頑張ってくれているんだそうです。
その動画には流産や死産の後、病気が治っていたという声で溢れていました。
きっと3人のお子さんは今もママさんの身体の中で生きていますよ。
5人目の赤ちゃんが無事に生まれてこれるよう頑張っていると思います。
検査薬が濃くなっていくことを祈っています
ままり
お優しい言葉をありがとうございます😭ここ数年の間に流産が続き、不育症の検査も原因不明、年齢のこともあるため焦りとストレスで1人で押しつぶされそうでしたが、cocoaさんのコメントを読んで数年間分の涙が込み上げてきました😭もしいい結果にならなくても、教えていただいた動画の内容を励みに、前を向いていけたらと思います。ズタボロでしたが…力をいただいてありがとうございます💗