※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あかちゃんのおしりふきはメーカーによって使い心地等変わりますか?どれ…

あかちゃんのおしりふきはメーカーによって使い心地等変わりますか??

どれ使っても同じですか?る

コメント

ママリ

メーカーによって全然違います!!
厚手がいいのか、薄手がいいのか、水分多めがいいのか、保湿成分があるのがいいのかでも違います!

はじめてのママリ🔰

新生児の頃からRICOを使ってますがとても厚くて1枚で拭き取れます!
他色々試しましたが、薄すぎて3枚重ねないと拭けなかったり繋がって出てきたりでストレスでした😭

はじめてのママリ🔰

メーカーによって暑さや水分量が違います✨
我が子はどのメーカーでもかぶれたことはないです✨

はじめてのママリ🔰

メーカーや種類によって厚みや水分量が変わります。
赤ちゃんの肌にもよりますが、最初にいいものを使うと安いものは使いにくいです。
西松屋のメーカーだと厚みがあるものがおすすめです。
薄くても水分多めの物だと私は大丈夫でした☺️
あと良く聞くコストコの物などは厚みがあると聞きますが、私的には少しお高めかなと思うので買ったこと無いので分からなくてすみません💦