※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘の歯が1本生え始めました🦷何かオススメの歯ブラシや歯磨き…


生後6ヶ月の娘の歯が1本生え始めました🦷

何かオススメの歯ブラシや歯磨きグッズあれば教えて欲しいです!(*´ `)

コメント

ママリ

ピジョンの黄色い歯ブラシと歯磨きシートを使ってました!歯ブラシは歯固め代わりにもなって息子は噛み噛みめっちゃしてました😊
歯磨きシートは口の中に食べ物以外が入ってくる感覚を覚えさせるのと、歯茎をマッサージするのは気持ちいいと思って欲しくて使いました(*^^*)
そのおかげか、今は同じピジョンの緑色の歯ブラシで仕上げ磨きをしても1分くらいは嫌がらずに歯磨きさせてくれてます🦷🪥✨