※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日って両家でやりましたか?そもそも両家でやるものですか?😇う…

1歳の誕生日って両家でやりましたか?そもそも両家でやるものですか?😇
うちだけでやりたい😓笑

コメント

はじめてのママリ

両親呼ばず我が家だけでやりました🤭
動画だけ送りました。笑

なな

やってないです!

はじめてのママリ🔰

自分たちだけでやりました🌼
色々と気を遣いながらやるの苦手なので気が楽でした😂

さちっこ

いや、特にそういうこだわりは無いと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

同じく自分たちだけでやりました!
選び取りカードや一升餅リュック担がせるなどイベントたくさんあったので☺️
両家でもやるとなると準備が大変そうです💦

ボブ子

一応声はかけましたが義実家は来なくて、それに合わせてうちの親も来ませんでした。
というか、息子のイベントにも義実家は一度も来ないし、息子が生まれても来ませんでした(笑)

あいみ

どっちも義実家とやりました🤗

上は一緒にディズニーにつれていってもらいました!

下は、義実家に帰省していたので、義両親や甥っ子家族にお祝いしてもらいました☺️✋

その後の誕生日は、自分たちでやって、動画や写真だけ送ることが多いです✋

はじめてのママリ🔰

一升餅とかですよね!

うちは、餅も選び取りもする文化がなかったので、家族だけで家でお祝いしました!

いとこ家族とかは餅も選び取りも両家でやってました!