旦那が怒られたくないがために嘘をつくことに腹が立ちます。意見を言うと怒られるので、どう対処すれば良いでしょうか。
怒られたくないからと嘘をつく旦那が腹立つ!
嘘つかなければ怒らなかったじゃん…( ; ; )
意見を言えば怖い、何を言っても怒ると怯えられて。
気遣って超優しい口調ですけど💢⁉️
なんでも肯定してくれる大和撫子なんて今の時代少ないと思いますがね…💢
こんな時どうしてますかみなさん😭😭😭
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
事前に嘘ついた時の方が怒るよ
一つの嘘で全ての信頼を失うことになるし、今後何言われても本当なのか疑うようになっちゃうから
信頼を取り戻すのは今まで以上の労力使うと思っておいてね
私は上辺だけのご機嫌取りで許せるほど心広くないから
と結婚した時に伝えてます😂
きっと何を言っても怒られるというのは今までの旦那さんの言動が原因なのでは?と思ってしまいます💦
嘘つかれる方がこっちもショックだし、怒れてしまうことを伝えるのはどうでしょう?
はじめてのママリ🔰
信頼失いますよね…
何度も伝えているのに忘れちゃうのか、その場で咄嗟に自分を守っているのか…😢今までは一晩で許していましたが、今は腹立ちすぎて同じ空間にいますが、会話ゼロです(笑)
はじめてのママリ🔰
何度も言っててそんな感じなんですね…
それ何回も繰り返されたら会話ゼロにもなると思います😭