※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-ki+
雑談・つぶやき

ゆういちろうお兄さん、すごく初々しくてまだまだ手探りで一生懸命頑張…

ゆういちろうお兄さん、すごく初々しくてまだまだ手探りで一生懸命頑張ってるんだな〜〜って感じる。
わたしもまだまだ子育て始めたばっかりだし頑張ろう!って思えるので勝手に親近感も湧いたり😆
長年大人気だっただいすけお兄さんのあとでいろいろ比べられたり言われたり大変だろうけど
応援してる子どもや親たちもいると思うので頑張って欲しいな💕

コメント

はる☆ゆい

わたしも同じ気持ちで、ゆういちろうお兄さん応援しています😊
何年かしたらもうゆういちろうお兄さんじゃないと!ってきっとみんななってると思いますよ☺

• yu-ki+

yu-ki+

同じ想いの方がいらっしゃって嬉しいです😊💕
    だいすけお兄さん世代の方達にとってだいすけお兄さんは一緒に子育てを頑張った戦友みたいな存在だそうなので、ゆういちろうお兄さんにもそんな風に感じるママ&パパが増えて行って欲しいです☺️

• 6月16日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

なるほど、戦友ですか☺
    確かに素敵なお兄さんですもんね!
    うちは上と下が年の差兄妹なので、だいたくコンビ時代がすっぽり抜け落ちていて、熱い気持ちを知らないので残念ではあります😅

ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんをこれから応援したいです💓

• 6月16日
  • yu-ki+

yu-ki+

わたしもたくみお姉さん時代は知らないしだいすけお兄さんも1年弱くらいだったので、同じように盛り上がれないのは確かに残念に感じます😵
    でもどちらのお兄さんお姉さんも素敵だと思ってるので、わたしも新コンビを応援していきます🤗💕

• 6月16日