※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゃ
家族・旦那

明後日は父の日ですが、みなさんどうしてますか?旦那にはその日家族で出…

いつもお世話になってます。

明後日は父の日ですが、みなさんどうしてますか?

旦那にはその日家族で出かけるため現地調達でいいかな、と思っていますが、実父と義父になにをあげようか悩んでいます😔

実父は、酒飲まない趣味はゴルフだかここ数年やっていないという感じで、義父に関してはお酒は飲みますが義母へのプレゼントが1,000円程度の花のみなのであまり差はつけられなくて何をあげたらいいやら、、、

異性へのプレゼントって本当悩みます😭

コメント

あきらプリン

私も悩んでいる最中です^^;
旦那さんへわ子供から贈り物送れるようになってからのお楽しみなのですが、自分の親へわどうしたら良い事やら…
明後日なのに切羽詰まらなければいけないですが、悩むのも疲れてきたので一層の事送るのやめようか…なんても考えてます⭐️

ちまこーい

甘いもの好きなので和菓子にしました。お酒飲まれるなら、おつまみとかも良いかなと思います(^-^)
暑くなってくるので、熱中症対策グッズ等も候補でした(^-^)

みほぺこ

実父にはポロシャツとパジャマを
お義父さんにはビール1ケースです!
気持ちですしちょっとしたものでも
喜ばれると思いますよ(*^^*)

しー坊

私もかなり悩んだ末に塩まくらにしました🙆🙆
夏場快適に寝られるらしい、、です☺

うちの場合、お義父さんにはウイスキーとグラスのセットを送りました。3千円くらいです。
父には部屋着のセットです。日曜日旦那と私に行きます!

つぶ

旦那に考えて貰ったらいいですよ!旦那の親なので!考えて貰えなかったら、やらなくてもいいと思います! 自分の親じゃないですし😑
うちは母の日だよー!父の日だよー!とは促すだけです。

ちなみに今年、うちの実家には、母の日を両親の日にしちゃって、スープストックのギフトを渡しました~!
物はあるから使ってくれないし、花も面倒臭いみたいで、いつもご飯を作るのが二人分しかないから面倒臭いとか、父親は美味しいものが食べたいとか言うので食べ物にしてます~