※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小児がんで3歳の娘がお空にお散歩しに行ってしまいました最期は私の腕の…

小児がんで3歳の娘がお空にお散歩しに行ってしまいました
最期は私の腕の中で息を引き取りました
本当に憎い憎い病気です
大丈夫だよ、もうお空に着いたかな、もう苦しくないよ痛くないよ

コメント

はじめてのママ🔰

なんと言って良いか、うまい言葉が出てきませんがママリさんも娘さんもたくさん頑張られたんですね。
娘さんがお散歩先のお空で、たくさん遊んで、たくさん笑っていることを遠くから祈らせてください。

とらとら

娘さんもご家族のみなさんも本当に頑張りましたね
涙が出ました

子供が大好きで先生の資格を持った私の祖母もつい先日お空に行きました。
向こうで娘ちゃんを見付けたら、きっと一緒に優しく遊んでいると思います。

まいまい

この世の病気全て、子供はかからないで!って思う。不可能に決まっているけど、なぜこんなにも可愛い可愛い我が子が……と思いますよね
私には何もできませんが遠くから娘さんの冥福を祈らせてください。
頑張ったね!すごいね!これからは沢山お空のお友達と遊んでね!