※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッサージ→ご飯?ご飯→マッサージ?🍣1人時間の最適解がマッサージと回転…

マッサージ→ご飯?ご飯→マッサージ??🍣

1人時間の最適解がマッサージと回転寿司(+美容の何か)だと辿り着いたのですが、皆さんならマッサージをしてから回転寿司に行きますか?それとも回転寿司が先?

マッサージが先だとご飯の吸収率が高くなって太りやすくなる?
回転寿司先だと食後30分は開けたほうが良いからタイムロス??

くだらない質問すみません😂
頻繁に1人時間が貰えるわけでは無いのでベストな過ごし方を模索中です🙇‍♀️🙇‍♀️

ん…?もしかしてご飯→美容→マッサージが最適解ですか…?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最高ですね!!
私もご飯→美容→マッサージかな💆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤝マッサージしたら眠くなりますし、最後がいいですね🥺

    時間帯は昼過ぎから出かけるのが丁度だと気づきました。
    気持ち的には1日フリーな気分でいるけど、1人で出かけて帰宅した後はもう魔法が覚めたみたいに働かされるのでw

    コメントありがとうございますー!

    • 1時間前