妊娠・出産 セレモニードレスについての相談です(•ᴗ•; )可愛いドレス買ったのですが… セレモニードレスについての相談です(•ᴗ•; ) 可愛いドレス買ったのですが、生地がシャツみたいな薄手でした…… 予定は2月末ですぐに車に乗って帰るだけなのですが、薄手のセレモニードレスでも大丈夫でしょうか🥲 皆さん厚手タイプにされてるのでしょうか……?? 最終更新:2025年9月20日 お気に入り 車 夫 セレモニードレス ショコラ(生後4ヶ月, 2歳2ヶ月, 4歳7ヶ月) コメント 初めてのママリ 中に白い肌着を着せるとかはどうですか?? 9月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント