高松市で子ども向けの眼鏡屋さんを探しています。弱視の子どもに適したお店の情報を教えてください。
高松市子どもの眼鏡屋さんについて教えてください。
こどもが弱視と眼科でわかり、眼鏡屋さんを探しています。
眼科によればどこのお店も同じではなく、お店によってはこども眼鏡があまり得意ではないところもあるそう。
眼鏡屋さんに詳しくないので、情報くださると嬉しいです😊
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
メガネ本舗で作成しました!
トマトグラッシーズを選んで作りました🤔
トマトグラッシーズもメガネ本舗も保証が手厚いです!
何回か壊しましたがすぐに直してくれたり、サイズ調整もすぐしてくれて、レンズも度が変われば作成して1年以内だと無料でレンズ交換できます!
店に行くとジュースも出してくれるし子どもむけの本も置いてあって、子どもは大好きです🤣
よく行くことになると思うので、近いと楽かな?と思います!
コジコジ
こどもメガネmikkeがかなりオススメです!
いろんな眼鏡店を何軒か見て回りましたが、どこも数が少なくて決めきれませんでしたが、ミッケはとても品揃えが良く、トマトグラッシーズも確か全カラー全モデル置いてあると言ってました。四国初の子供メガネ専門店らしくて、他にもいろんなブランドがあり、トマトグラッシーズと迷いましたが、最終的にはオモドックを購入しました。
店長さんもとっても感じが良くて(たぶん全てのお客さんを店長さんが接客してる感じでした)、おもちゃがあるキッズスペースやガチャガチャやお菓子も選べただけたので、子供は大喜びでした。
眼科でもmikkeをオススメされたので、最初から見にいけば良かったなと思いました😂
保証もレンズ交換が1年間無料ですが、オプションで2年間2回までに延長できましたよ。修理やレンズ交換もLINEで連絡して、受け取りなど何度も来店しなくても良いらしく、それもありがたいなぁと思いました。補助金の申請方法も親切に教えてもらえます。
お店のインスタとかホームページ見てみると雰囲気がわかると思います。
みぃママ
ゆめタウンのメガネのミキで買いました。
メガネのクリーニングはいつでも無料でしてくれるし、買い物のついでに寄れるのでよかったです。
ゆめカードのポイントアップの日に買えばポイントも付いてお得です。
はじめてのママリ🔰
コジコジさんと同じく、8月にMilleで購入しましたよ。
店員さん親切で、品揃えは凄かったです!こんなにデザインの選択肢があるなんて!!!って予想を裏切られました!
眼科で破損の保証があると安心ですよー、とアドバイスもらってたので、オプションつけました。
-
はじめてのママリ🔰
スペルミスで正しくはMikkeです🙇♀️
- 9月25日
コメント