※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月2泊3日で入院手術します。土日私は違う部屋にいて2人で過ごす練習…

来月2泊3日で入院手術します。

その間夫が1人で子供のお世話をします。

夜泣きや寝かしつけやご飯とかけっこうお世話してるけどやっぱり心配です。

土日私は違う部屋にいて2人で過ごす練習してもらった方がいいですよね?

入院手術の時、子供は1歳5ヶ月になってるんですが退院の日迎えに来てもらう時間が早いので朝ごはんあげるのが無理そうだったらほほえみ缶のミルクあげるのだめでしょうか?

ミルクは1歳で卒業してそのあとはフォローミルクを先月まで飲んでました。

コメント

ソースまよよ

ですです🙂‍↕️土日の1泊2日、2人で過ごす練習をされた方がいいですよ🙂‍↕️
また、退院日のお子さんの朝食について。ミルクでもいいと思いますよ🙆‍♀️いつもはどれくらいの量を食べてるか?分からないのですが、少なくてお腹減るかもしれませんね🤔パンとか持ち運びできる朝食あるといいですね💡