※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
雑談・つぶやき

おい、旦那なんでも嫁がやって当たり前って言うけど、お前が普通に仕事…

おい、旦那
なんでも嫁がやって当たり前って言うけど、お前が普通に仕事行けて、弁当食べれて、快適に生活できてるのは、当たり前じゃなく、私の寝不足と努力と我慢の上に成り立っているのを忘れるな
ここ何日か子供が病気でぐずってもたいしたことできないくせに文句だけは一人前
連日寝れなくて、ちょっとため息ついたら「そんな子育てがいやか」
って
は?
それはお前だろ
お前はいいよな~、いびきかいてふんぞり返って寝てれば、ご飯も弁当も風呂も洗濯もみーんな支度してもらえるし
こっちが頭痛いって休みたくても「ビール買ってこい」って
たいした稼ぎも出世もしてないくせにえらそーに

コメント

ごもっとも!!
女ばっかり大変だってすごく思います😭

• リリー

リリー

コメントありがとうございます‼
    ほんとに女の仕事が多すぎますよね。フェアじゃないです。
    男は逃げれていいなぁ

• 6月16日
HaruSouママ♡

分かります!!!口だけですよね。
それでこの前ケンカしました。いつもは言い返さんけど、今回は言い返しました(笑)男はいいよなーって思います💦

• リリー

リリー

ほんと男はいいですよね。仕事行くだけでいいし。
    こっちは仕事も家事も忙しく休む暇もないのに。
    文句言うくらいなら、その分もっと稼いで来いよって感じです

• 6月16日
さとたか

そーだそーだ当たり前だと思うな‼️
ビールぐらい自分で買ってこーい!

• リリー

リリー

常に当たり前っていう発言をされるのが腹立ちます!
    ビールも買ってきてもらえて好きなだけ飲んでくつろいで
    その酒の肴作ってやったり、缶とか洗ったりしてるとほんとイライラします。なんで私が…って
    偉そうにできるほど稼いでないくせに

• 6月16日