フライング検査をするか悩んでいます。2人目を希望し、避妊をやめましたが体温は記録していません。今日は37.0度で、ムカムカ感があります。生理予定日は9月22日です。皆さんは生理予定日に検査しますか?それとも待ちますか?
フライング検査するか悩んでいます。
2人目が欲しいと思いタイミングとかはあまり気にせず避妊をやめるところから始めました。
体温とかも記録してないです。
普段は36.5前後で今日は37.0。
普通の体温計ですが💦
期待してしまっているせいなのか、ムカムカして気持ち悪い気がします。
計算アプリの排卵日には行為はしてませんが…
おりものの感じ的に排卵ぽいなというときにはしました。
生理前はいつも胸が張るのに、今は張っていないです。
生理予定日は9月22日です。
皆さんなら生理予定に検査してみますか?
それとも少し待ってからしますか?
予兆あった方、参考にするので教えて頂きたいです。
- ゆう(妊娠11週目, 5歳6ヶ月)
ママリ
気になるならしてみても良いと思いますよ〜。反応でなければ、検査可能日にまた検査してみるか、生理が来るまで結局もやもやすると思いますが😂
コメント