※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaa
子育て・グッズ

お子さんのえくぼについて質問です。えくぼは何ヵ月頃から出るのか、なくなる時期はいつ頃か知りたいです。最近えくぼらしきものがあるけど、旦那には違うと言われます。息子にも遺伝してほしいです。

お子さんのえくぼについて質問です‼えくぼって何ヵ月頃から出ましたか??また最初はあったのに無くなってしまったという方はいつ頃なくなりましたか??もちろんえくぼがあってもなくても我が子は可愛いのですが、最近えくぼらしきものがあって、旦那には違うんじゃない??って言われるんですけどえくぼにしか見えませんᐠ(*´`*)ᐟ自分がえくぼがあるので息子にも遺伝してたら嬉しいなーと思ってます♡

コメント

はな

産まれたときからありました!まだ消えてません❤

• aaaa

aaaa

回答ありがとうございます🙏😆産まれた時からあるんですね😍可愛いー♡

• 6月15日

産まれた時からありました( ¨̮ )
無くなることなく今でもあります!
えくぼ可愛いですよね😊❗️

• aaaa

aaaa

回答ありがとうございます🙏😆無くなる事もあるときいたことがあるので安心しました♡可愛いですよね😆💕

• 6月15日
510928

うちは生まれた時からあります☺️
笑った時は片方だけだけどギャン泣きしたら両方でますー😅

• aaaa

aaaa

回答ありがとうございます🙏😆笑うときとギャン泣きでは出方が違うんですね😲可愛いですよね子供のえくぼ♡

• 6月15日
うめちゃんママ

うちもうまれたときからありました(^^)今のところ消えてません🎵

• aaaa

aaaa

回答ありがとうございます🙏😆産まれた時からあるのは羨ましいです😍💕

• 6月15日
ふくちゃん

生まれた時からありました!もう少しで6ヵ月ですが、エクボが日に日にハッキリしてきました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
エクボ可愛いですよね♡

• aaaa

aaaa

回答ありがとうございます🙏😆日に日にハッキリしてきたら嬉しいですよね😍💕息子もハッキリしてきてくれたら嬉しいです😆

• 6月15日
うか

わたしも 生まれたときから ありました( ˆoˆ )/笑 えくぼ 可愛いですよね〜💓

• aaaa

aaaa

回答ありがとうございます🙏😆産まれた時からえくぼ羨ましいです😍可愛いですよねやっぱり💓

• 6月15日
けーき

下の子が産まれて少し経ってから(1ヶ月位?)えくぼがあるのに気付き、5ヶ月~ほっぺがムチムチになり一時期消えてましたが、最近また出るようになりました😍
えくぼ可愛いですよね♥♥
うちは近い親族にえくぼある人がいないのに娘だけえくぼありました💡

• aaaa

aaaa

回答ありがとうございます🙏😆皆さん産まれた時からある方が多いので途中で気付いたと一緒だったのでやっぱりえくぼかな??と思えました♡♡遺伝ではないんですね😲✨可愛いですよねえくぼ💓

• 6月15日
🥀 kotoyuzu_mam

今、写真見返して見たら新生児のうちからありました😊
左側に2つあります★彡

• aaaa

aaaa

回答ありがとうございます🙏😆新生児でえくぼ💓たまらないですね♡😍片方に2つ珍しいですね✨可愛いー😍💕

• 6月15日

産まれた頃からあります(^-^)
主人も私もえくぼあるので、たぶん消えないかなーとは思います💡

• aaaa

aaaa

回答ありがとうございます🙏😆両親共にえくぼがあるってことは消えなさそうですね♡😍羨ましいです😍

• 6月15日
まま888

子供3人いますが産まれた時から3人ともあります(^^)

• aaaa

aaaa

回答ありがとうございます🙏😆三人ともえくぼがあるなんてうらやましいです😍可愛いですね♡

• 6月26日
まあママ

3ヶ月に笑ったら出るようになり、今もあります^^*💕

• aaaa

aaaa

回答ありがとうございます🙏😆3ヶ月でえくぼが出る事もあるんですね😍私も諦めずに待ちます👌笑

• 6月26日

生まれたときはありましたが、3ヶ月くらいからかおがぽっちゃりしてきた時に消えました!
最近たまに、あ!いまえくぼ出た!っていう感じてうっすら見える時があるようになりしたよ^_^

• aaaa

aaaa

回答ありがとうございます🙏😆うっすら出る感じたとそのうちくっきり出るかもしれないですね♡

• 6月26日
マムマム

下の子が生まれた時からあって、今もありますよ(о´∀`о)

• aaaa

aaaa

回答ありがとうございます🙏😆やはり産まれた時からあるんですね😍うらやましいです♡

• 6月26日