※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
家族・旦那

私 明日子供館に連れて行こうと思って旦那 いいな、俺も遊びよ…

私 明日子供館に連れて行こうと思って

旦那 いいな、俺も遊びよう姿見たい。でも俺からしたら家におってくれるのが一番安心、もし何かあったらあんた俺から一生恨まれることになるよ。

私 そうゆーことばっか言うのやめてくれん?

旦那 俺の立場で考えてみて?日中自分で見れるわけやないけん心配。


ちゃんとお世話する人が言うなら理解できるけど、家におる時も大して見てない、いつもモンストばっかな奴が良く言うわ!
喧嘩なるけん何も言わんやったけど、モヤモヤイライラ。

コメント

ぴぴ

わかります!やらない癖に文句てどういうことなんですかね😡うちもしょっちゅうです!

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    ムカつきますよね😂
    やってから言えって感じです!

    • 6月15日
yuisan05

ムカつきますね〜それ!!
一生恨まれることになるよって…!いつもみてるのはママなのに😑

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    ですです、大したお世話せず、将来恨まれるのはあんたよ!って感じですよ笑

    • 6月15日
deleted user

そんな発言、、、´д` ;
私なら100倍返しになりそう。笑

関係ないですが、愛媛県住みですか?
話し方が方言同じで

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    ムカつきますよね😭
    綺麗事にしか聞こえません笑

    私は福岡です😆

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが休みの日には1日預け
    思う存分見てもらいましょ💓
    そしてママは息抜きへ💓笑

    あ、残念です
    こちら愛媛県です
    海挟んでるけど近いから言葉似てるんですね💓笑

    • 6月15日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    母乳が終わったら存分に遊びに出る予定です!笑

    愛媛県もこんな感じなんですね😆

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素敵です💕是非ごゆっくりお楽しみください。笑

    〇〇やけんとよく言ってます。笑

    お互い育児頑張りましょ💕

    • 6月15日
Anp

モラハラ夫の典型っぽい旦那さんですね…
Tommyさんとお子さんを家に縛り付けていたいだけな気がします🤔

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    たまったもんじゃないですよね😂子供の為にもお出かけは大事ですよね😅
    育休中で特に今しかないので尚更です😅

    • 6月15日