※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
家族・旦那

産後、旦那さんの性欲がなくなってしまった、というかたはいらっしゃい…

産後、旦那さんの性欲がなくなってしまった、というかたはいらっしゃいますか??
どのくらい&どうやって復活されましたか??

コメント

りりん。

毎日してたのに
週1になりましたが
痩せたらまた、回数ふえました

0..2mam

無くなったというか、こっちがイライラしてたり疲れてたから全く誘われなくなりましたー…
産後半年前に自分から誘ってみました!その後は2ヶ月に1回とか、旦那が酔った時にレスにはならないようにと仕掛けてました(笑)
2人目を意識してからは頑張ろうと話し合いましたよ(笑)2人目できた途端全くしてませんが(´-`)
話し合うのって大事だなーと思いました!お互い気を使って出来ない夫婦もいるかと…(^^)

ひなママ

4ヶ月後に頑張って再開しました!なかなか旦那がしたがらず、立ち会いだったからか大丈夫なのかと気使ってくれてたようで子どもを実家に預けてまで2人で話し合いしました(´・ω・)ノ
泣きながら自分の意見言ったの覚えてますね笑
こんなことで?って思う人もいるかもしれませんが真剣に話し合うの大事ですよ♡