※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむぎ
妊娠・出産

妊婦体操についてのアドバイスをお願いします。ズボンとワンピース、どちらがいいでしょうか?

妊婦体操って、どんな事をやるのか、ご存じの方いますか?
もうすぐ病院で、母親教室があり、その連絡の用紙に「妊婦体操もありますので、動きやすい服装で」と書いてありました。
マタニティのズボンはあるのですが、デニムなので、長めのワンピースにレギンスにするか、デニムでもズボンの方がいいのか、迷っています💦
病院によって違うとは思いますが、大体の感じがわかれば、ありがたいので、ご存じの方がいましたら、アドバイスよろしくお願いします!

コメント

(-: HAPPYSWINGER :-)

毎日家でやっている体操です!
ズボンよりマキシワンピとかの方がお腹にゆとりが出来てやりやすいと思いますよ(^-^)
この体勢は結構キツいので無理しないでくださいね!

まいむぎ


イラストも、ワンピースですね!
今度の母親教室、楽な服装で行ってきます(^^)
ありがとうございました(*^^*)