コメント
ママリ
上のお子さんはもうベビーカーは乗らないですかね?
うちも2歳差で下の子が生まれたばっかりの時は雨の日はベビーカーで登園してました!
ママリ
上のお子さんはもうベビーカーは乗らないですかね?
うちも2歳差で下の子が生まれたばっかりの時は雨の日はベビーカーで登園してました!
「抱っこ紐」に関する質問
ベビービョルンミニ使ってる方! もうすぐ2人目出産予定です。1人目の時の抱っこ紐は処分したので新しいものを買う予定です。 ベビービョルンミニっていいですか?上の子の送迎などしないといけないのでパッと使えるのは…
生後6ヶ月ベビーがいるのですが、自分のメイクなど準備の時どうしてますか?🥹 1人で遊んでくれていたら出来るのですが、抱っこじゃないと寝ないので寝ている時はできず💦 やはり抱っこ紐とかですか??
雨の日の送迎について 3歳半と1ヶ月の子がいるのですが 保育園に車で行っています。 雨の日って下の子抱っこ紐してると濡れちゃうし でも抱っこだと傘持ったりで門開けるの大変だし😂 みなさんどおされていますか? 雨の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ベビーカー乗ってくれません🥲
歩きたがります🥲
ママリ
ベビーカー拒否ならレインコートに長靴かもですね💦
傘もいいと思います。
最初は傘うまくさせてなくて濡れてたのと、風が強い日は風で傘が持ってかれちゃうので危険かもしれません🫠