
ポテトサラダの味がぼやけているのですが、何を加えれば良いでしょうか。マヨネーズは加えすぎないようにしています。
度々すみません
ポテサラの味が なんかどんより、美味しい!って感じがしないんですが
人参 キューり、リンゴいれました。ハムは無かったです。ポテトが温かい段階でお酢と砂糖。
後々マヨネーズ、塩コショウいれまいたが
味がぼやけている時は 何を加えればいいのですかね?、マヨネーズは加えすぎないように!、ってことなのですが。。
- ぽこ(妊娠17週目, 3歳2ヶ月)
コメント

いくみ
私は、ポテサラには砂糖は入れてませんでした。
りんごの甘みがあるので抜いてみてもいいかもしれません。

ねね
うちはブラックペッパー入れますがどうでしょうか☺️味が締まります✨
-
ぽこ
ありがとうございます!
少し入れたんですが もう少し足してみようと思います😋
あれ、コショウとブラックペッパーて違うものでしたっけ!?- 8時間前

マカロン
味の締まりが出るのは、ブラックペッパーの方が出るかなって思います。
わたしはゆで卵入れるの好きです。

雪見だいふく
粉チーズを入れると味にアクセントがついて私は好きですー!

はじめてのママリ🔰
うちも砂糖はいれませんが
お酢、マヨネーズ、きゅうり、ハム
子供用にはりんごとみかんの缶詰も入れます!
大人はブラックペッパー足します!

バタコ
ドレッシング少し入れます😆❤️
ピエトロの和風ドレッシングや、ゴマドレッシングなどがおすすめです✨
ぽこ
入れちゃいました🥲 ネットのレシピで砂糖少々ってかいてあって、 普段いれないのに冒険しちゃいました🥹