※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

産後にいぼ痔になるか心配です。明日の検診で相談できないか不安です。経験者のアドバイスが欲しいです。

恥ずかしい話ですが産後って
いぼ痔とかなるんですか??
なんかポコってなっていて…
出産の時に切ったからその腫れなのか
いぼ痔なのか…((;ω;))
明日子供の一ヶ月検診なんですけど
私自身までは見てもらえませんよね?
ちなみに私の一ヶ月検診は来月です((;ω;))
産後いぼ痔みたくなった方とか
いたら教えてください!

コメント

deleted user

こんにちは(^ ^)
聞く話によると、出産で痔になる方はいるとききました(´・_・`)
親にも言われたことがあります!

ちびはるまま

こんにちは!
私は産後4ヶ月です!いぼではなく切れ痔持ちですが>_<
お産の時肛門抑えられて、その影響で痔になってしまいました(*_*)今は病院で薬もらって、完治はしていませんが何とか痛みは治まっている感じです。
私の場合、子供と一カ月健診が一緒だったのでその時薬もらいました!
痔は痛いので辛いですよね>_<子供の健診の時に痔のことを相談するのも有りかと思います!大した答えになってなくてすみません>_<

ぴーちゃん

お産の時にいきんでいぼ痔になる人がいると聞きました!
治療していくなら、産婦人科より肛門外科の方がいいと思います!
まずは来月の一ヶ月健診で診てもらって相談したら良いと思います☆

ゆぃママ

私も出産してからいぼ痔になりました(^^;;

検診の時に聞いてみてもいいと思いますよ(^O^)❤️

まぁたん

やはり出産でなる人
いるんですね!!
つい最近なんか痛いなぁって
思いました∩。>v<。`)

まぁたん

切れ痔痛そうですね∩。>v<。`)
薬もらえると願います(´× ×`)
まさかの検診
一緒ぢぁないんですよね∩。>v<。`)
子供の検診の時に
相談しても大丈夫なら
相談してみます!

まぁたん

いきんでなるんですか?
最近なんかおかしいと
気づきました笑

まぁたん

そーなんですか?

明日聞けたら聞いてみます(´× ×`)

deleted user

痔は置いておくと危険なので早めに治療をオススメします(^ ^)

治りますように!

まぁたん

早めに受診したいと思います!

めぐちゃ

こんばんは♪

あたしは3人出産で
でかいイボ痔になり…(´д`|||)

しかも会陰切開もしたため
座るのも立つのも横になるのも
すべて痛かったです(;・ω・)

まぁたん

そーなんですか??

私もそーだったんですが
座ってでも痛くて…
それがおさまったかとおもったら
最近またです((;ω;))