※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
家族・旦那

旦那に初めての父の日をお祝いしようと思うのですが、何をしたら良いで…

旦那に初めての父の日をお祝いしようと思うのですが、何をしたら良いでしょうか?
皆さんの記憶に残る旦那さんへの父の日エピソード等があれば教えて下さい☺️💕

本人は生まれたばかりの息子を可愛がってくれていますが、父親になった自覚をより強くもってもらう目的です💮

今は私だけ実家におり、週末に旦那が来てくれます。

コメント

m♡

うちは旦那と息子2人だけで出かける機会が増えると思うので、男の人用っぽいマザーズバックをプレゼントします🎁

• バニ山🐰

バニ山🐰

なるほど!
    私のマザーバッグは用意してましたが、旦那用をプレゼントするのは明暗ですね!
    早速ネットで見てみますねヽ(°ω°)ノ
    ありがとうございます💕

• 6月15日
きゃん☆

私も初めての父の日考えてます☺️💕
赤ちゃんからみた父の日なので、手形や足型と一緒に赤ちゃんの写真とかメッセージを加えたりされてる方が多いみたいですね!😍
私は里帰りしていないため、外出ができないので材料が揃えられず、困ってます😵

ネットから拾ったのですが、こんな感じに(╹◡╹)

• バニ山🐰

バニ山🐰

おー!手形と足形をつけたメッセージカード、記念に残るし良いですね💕
    そういうのが作れるキットもありそうですよね!
    里帰りですが、まだ外出できないのでネットで探してみます!
    ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

• 6月15日
あーたん✲*゚

こんばんは☆
私も今考えていて
息子の写真つきで感謝の気持ちをメッセージカードに書こうと思ってます。
そのメッセージも息子からのような感じで😊

ちなみに保育園では
うちわを作ってきました!
パパありがとうの言葉と
手形でアートしてありました✨

• バニ山🐰

バニ山🐰

こんばんは(*´-`*)ノありがとうございます☺️
    メッセージカードが、手軽だけど気持ちがこもっていいかもですね✨
    手形アートは鉄板ですね💕

• 6月15日