※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めじこ
雑談・つぶやき

順調だったら10w0dの今日、稽留流産で手術今麻酔から覚めて回復待ち先生…

順調だったら10w0dの今日、稽留流産で手術
今麻酔から覚めて回復待ち
先生が今までやってきて痛かったっていう人1人もいないから安心してって言ってくれて本当に安心して手術できた
今本当元気で空腹と戦ってる…笑
ただ麻酔から覚めて朦朧としてるときに鼻が詰まるくらい泣いてたことにビックリ
今日は私の誕生日、最初は誕生日なのに手術かぁって思ったけど1/365の確率で決まった日、一生忘れないよ
またすぐ戻ってきてね
今度は絶対元気に産んであげるからね
この1ヶ月半幸せな気持ちにしてくれてありがとう

今の気持ち忘れたくなくて初つぶやき。

コメント

はじめてのままり

私も2年前に8wで流産しました…
麻酔から覚めたらとにかく気持ち悪くて黄色のものをたくさん吐いたこと今でも覚えています。
たくさん泣きました。
あの日のこと忘れる訳けないです。
赤ちゃんは必ず戻ってきてくれます!!赤ちゃんのタイミングで!
息子を出産して、あの時の子が戻ってきてくれたんだ‼︎って強くそう思いました。

• めじこ

めじこ

まさかコメントして頂けると思ってなくて思わず読んだら泣いてしまいました〜
    帰宅した今も色々考えてしまってすぐ泣いちゃうんですが、またすぐ会えるように信じて待ちたいと思います!
    4ヶ月のお子さんの育児、まだまだ睡眠不足の時期かもしれませんが頑張ってくださいね!

• 6月15日
4人のママ

私も1年前繋留流産で手術しました。
同じく麻酔からさめて意識朦朧してましたが無意識に号泣してたのは覚えてます。
上の子いたり流産かもとゆわれてもバタバタ過ぎる毎日で実感がなかったので手術後はもうボロボロでした。。
亡くなった子はもうかえってこないと私は思ってますがまた赤ちゃんは、やってきてくれますよ♡
辛い経験したからこそ次、赤ちゃんできたらまた違う感情があります。
今は身体大事になさってくださいね。

• めじこ

めじこ

はい!ありがとうございます!
    気がついたら号泣していて本当にビックリしました…
    辛い経験ですが、今までよりさらに長女が愛しく思えて、旦那や両親も支えてくれて感謝です。また赤ちゃんが来てくれるようにまずは心身ともに回復させます!
    ご出産間近なのですね!4人のママさんもお身体お大事してくださいね!

• 6月15日

手術お疲れ様でした。
私も一年前に繋留流産で手術をしました。
しばらく本当に辛くてたくさんたくさん泣きました(>_<)
そして手術からちょうど1年後の同じ日に元気な赤ちゃんを出産しました!
自分でもビックリしています。

めじこさんの赤ちゃんも絶対にまた来てくれますよ(^^)
今はゆっくり身体を休めてくださいね♡

• めじこ

めじこ

ありがとうございます!
    すごいですね!きっと赤ちゃんが自分で生まれてくる日を選んだんですね♡
    今はやっぱり思い出すだけで涙が止まらないのですが、また来てくれるって信じます!
    みやまいさんも出産お疲れ様でした!
    上のお子さんもいて大変だと思いますががんばってください!

• 6月15日
もも

2年前赤ちゃんが上手く育たず中絶しました‼
流産ではなかったですがバタバタ元気に動いてる我が子を中絶するのは辛かったです‼
頭蓋骨形成不全といって体は成長してるが頭蓋骨が出来上がらず脳が頭からはみ出てる状態でした‼
産んでも頭蓋骨のないこの子は生きられないと言われて中絶しました‼
そんな私も今新しい赤ちゃんが今お腹にいます‼
またそうなるんじゃないかって心配はありますが今の所は何もなく元気に育ってます‼‼
大丈夫です✊
まずはご自身のお体を大事にしてください☺

• めじこ

めじこ

ありがとうございます!
    とても辛い経験をされたんですね。
    想像するだけでも辛いです…
    それでも乗り越えて新しい赤ちゃんを迎えてらっしゃるのでとても勇気づけられます。ももさんも元気な赤ちゃん産んでください♡赤ちゃんと会える日が楽しみですね!

• 6月16日
  • もも

もも

ありがとうございます🌼
    今は辛いと思いますがめじこサンもきっと大丈夫です😌

• 6月16日
なっち

私も今月、稽留流産で手術しました。
またきっと、準備ができたら戻って来ますよ。
お互い、頑張りましょう‼︎
ご自愛なさって下さいね。

• めじこ

めじこ

ありがとうございます!
    お互いまた赤ちゃんに来てもらいましょうね!
    なっちさんもお身体お大事にしてくださいね!

• 6月16日