※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
雑談・つぶやき

手相見てもらったけど、一つもいいとこなかった(笑)男に生まれてたら社…

手相見てもらったけど、一つもいいとこなかった(笑)
男に生まれてたら社長とか上の地位になってた
周りから怖いって思われてる
裏切られてどん底みても這い上がれる
って、もっと良いこと言われたかった(-""-;)
いつ裏切られるか不安になったよ。旦那かな(笑)

コメント