※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

シルバニアファミリーは何歳まで遊ばれるのでしょうか。中学生でも遊んでいる子はいますか。娘が9歳の誕生日にシルバニアファミリーを欲しがっています。

シルバニアファミリーって何歳ごろまで遊びますか??
中学生でも遊んでるお子さんいますか???

娘が9歳の誕生日プレゼントにシルバニアファミリーが欲しいと言っており、正直なところ今更感が否めません!!🥹

私の実家には少しだけあるのですが、自分のものが欲しいみたいです。

Switchがあるので誕生日プレゼントはゲームソフトかな?と思っていたらまさかのシルバニアファミリーでびっくりです😂

コメント

ママリ

長女ら4年生過ぎまで遊んでましたよ。末っ子は今3年生ですが、
時々遊んでます。
でも、1年でも遊ぶなら買ってあげたいですよね。
本人の希望だし‼︎

sayu

うちの娘も去年の9歳誕生日にシルバニア欲しがりました!笑
シルバニア界隈の動画を見て欲しくなったみたいです🐰

小さい頃にも持ってたのですがほぼ遊ばずだったので、絶対使わないだろーーー!!とは思いましたが希望通り購入しました。
最初の数日と、今でもお友だちが来た時にちょっと遊んだりはしてますが…ほぼほぼ出番なしです🤣🤣

ササ

確かに小4くらいまでは遊んでました。
中学生になった頃は机の一角に家具だけ飾ってました🪑
今でもミニチュア好きです😊