※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
雑談・つぶやき

義母の発言最悪!浮気は世間では出産後に多いらしいし、よくある話ですわ…

義母の発言最悪!
浮気は世間では出産後に多いらしいし、よくある話ですわ〜
それは統計的な話なだけでやってしまった人達で持ち直した人は反省してるハズ。
息子がやってるのにそれ言うか´д` ;
小学生が何くんがいじめしてたから僕もやった。
人がやったからって悪い事は悪い事だよね>_<
まぁ、小学生だから教えてかないとなと変わらんてか?
32歳の男なんですけど(~_~;)

コメント

るちぇ

えっ😱お前が言うなって感じですね😱

  • 豆腐

    豆腐

    ホントやってた側の親が言う事じゃないですよね>_<
    謝っときながら本心が見えたって思いました(-_-)

    • 6月15日
いちご中毒

クソ義母(笑)
悪いことしたって自分の子供が1番かわいいんですかね〜最悪ですね!

  • 豆腐

    豆腐

    何しても、あらあら大変ね〜ぐらいのお子様対応なんでしょうね(~_~;)
    若い子からしたら十分オッサンな年齢です

    • 6月15日