ミルク飲み終わってから3時間後にあげる。っていうやり方してたんだけど、飲み始めから飲み始めの間を3時間だったの、、?
ミルク飲み終わってから3時間後にあげる。っていうやり方してたんだけど、飲み始めから飲み始めの間を3時間だったの、、?
- ままり
コメント
はじめてのママリ🔰
飲み始めも飲み終わりも誤差レベルなのでどっちでもいいとおもいます!わたしそこまで細かげ考えずに12時にあげたらその次は大体15時だな〜くらいでした!🍼
ミルクティ👩🍼
基本は、飲み始めからです…🥹
でも、ミルクの場合は腹持ちが良いので、飲み終わってから3時間後で良いと思います🥲
うちの子達は、飲み終わってからのほうが、規定量を飲んでくれたので、飲み終わってからにしてました😂
-
ままり
そうだったんですね😭
飲んでくれるやり方で問題なく育ってくれればそれでいいですよね…🥺- 9月16日
こうまま
そうなんですよね
ウチの子最大3時間かけて飲んだことあってこの世の不思議を見ました
-
ままり
3時間の空腹?を作らなきゃだめなんだと思ってそうしてました🤔
飲み始めから飲み始めだと、時間かかった時に胃は3時間空けれなくない…?と思って、、
飲み終わって気づいたら3時間経ってるってことですよね?😂
この世の不思議すぎますね笑笑- 9月16日
-
こうまま
いや、病院通うレベルで飲めない子でして、点滴みたいに飲ませていて、そしたら一回分飲み切るのに3時間経ってました。
なんか、飲ませ終わったら次のミルクの時間なんすよね
不思議- 9月16日
-
ままり
えええそうなんですか
ママさんもお子さんもそれを乗り越えてるの凄すぎます- 9月16日
ままり
そうなんですね!
調べてみたらみんなそうだって書いてあって、大丈夫かしらと心配になりました🥺
ありがとうございます!