※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

明日支援センターで父の日制作があるが、口の横にヘルペス?のような症状が出ていて、マスクをしていくべきか迷っている。ファンデーションを塗っても隠せず、行くか迷っている。

明日支援センターで父の日制作あるので行きたいんですが、口の横にヘルペス?みたいなのができて、生んでかさぷたになってます( ̄▽ ̄;)まるで何か食べたカスがついてるみたい。この間買い物いったら定員さんにガン見された気がして旦那にもマスクしてった方がいいと言われました。買い物にはマスクしていけるけど、支援センターにマスクなんてしてったら風邪でもひいてるのかな?来るなよって思いますよね。ファンデーション塗っても白く余計に浮きます。みなさんなら行くの諦めますか?

コメント

☆

花粉症とか別の理由もありますし、私はマスクしてってもなんとも思わないですけどね>_<
逆にむき出しで行く方が予防しなくていいの?って思うかもしれません…。

• りぃ

りぃ

本当ですか…
    マスクをつけていくのはわたしが抵抗あるので、、、丸出しでもそうですよね。今回は諦めます。
    回答ありがとうございます(^_^)

• 6月15日
ポン太

結構スッピン隠しでマスクして支援センターいらっしゃる方多いですよ♡

わたしなら気にしないです✨

• りぃ

りぃ

本当ですか!わたしの支援センターにはマスクしてる方を見たことなくて…
    わたしがマスク抵抗あるので、逆にマスクをしてる人がいたらわたしが風邪ひいてるの?と思いそうなので、今回は諦めようと思います。回答ありがとうございます♪

• 6月15日
ちび➰ず

小さな絆創膏を貼るのはどうですか?
注射とかした後にはるようなサイズを

• りぃ

りぃ

絆創膏…恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)そんなこといってられない状況なのに。
    今回は諦めます。ありがとうございました(^_^)

• 6月15日
のんのん

マスクしたほうがいいです!
ヘルペスうつるし
見えたほうが嫌だと思います!

• りぃ

りぃ

やっぱり嫌ですよね♪マスクにも抵抗あるので、今回は諦めます。回答ありがとうございます(^_^)

• 6月15日