※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる0429
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを出産祝いに貰いました。生後何ヶ月から重宝しましたか?どんな場面で使いましたか?

ベビービョルンのバウンサーを出産祝いに貰いました。生後何ヶ月から重宝しましたか?どんな場面で使いましたか?

コメント

ごまめママ

私は違うバウンサーですが、里帰りから帰って来てからはだいぶ重宝してます❤︎
2ヶ月半ぐらいから使ってます🎶
お風呂入るときに私が洗ってる間待っててもらう時や、料理・洗濯する時など目を離さないといけない時はバウンサーに乗せてます(*^^*)

ゆきうき

9カ月の息子がいます。上の子を出産した際にお祝いで頂き、その頃から使っています。

お風呂待ちや掃除機かける時、背中スイッチが作動し布団に置けない時はバウンザーに置いて揺らすと起きずに寝てくれたりします。

が、6ヶ月くらいになったころから、体を反らせて降りようとしたり、前のめりにもなるので、寝かす時しか使っていません。

かぐらzzz

3ヶ月のころ買って、視界がかわるのを楽しんでもらおうと時々のせてました。
寝返りするようになってからは乗せると嫌がることも(T0T)

現在は離乳食の時だけ座らせてます!