※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー。
妊娠・出産

生理予定日4日前に早期検査薬で検査したら微妙な線が出てドキドキしています。他に同じ経験の方いますか?

初めて妊娠カテゴリーで質問させていただきます。

19日の月曜日が生理予定日です。
生理予定日4日前ですが、早期検査薬のluckytestでフライングをしました。
伏せておき、ドキドキしながら5分間後に見てみるとうっすらと線があるような〜ないような〜💦幻ですかね(>_<)
他にも見える方いますか??💦

コメント

なー。

ちなみに基礎体温はこんな感じです↓

ゆうまあ

初コメ失礼します!
私も同じくらいの18日が生理予定日で、今日生理3日前にフライングしちゃいました!笑
クリアブルーで極薄なうっっっすい青い線出ました!
お互いこのまま継続して妊娠確定しましょう!!٩(๑^o^๑)۶

• なー。

なー。

同じ感じですね☺️
    わたしもこの数時間後にクリアブルーでもフライングしちゃいましたがうっすーーい線が見えました!✨
    お互い無事に継続できますように💖

• 6月16日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

おはようございます☀️
    今日もやってみたい気持ちを抑え、生理予定日にもう一度フライングしてみようと思います(o´艸`)笑
    ワクワクドキドキですね😌❣️

• 6月16日
  • なー。

なー。

おはようございます😊
    同じくらいの反応ですね😂✨
    わたしも生理予定日まで我慢してフライングしようと思います!笑

• 6月16日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

全く一緒ですよね!笑(o´艸`)
    でも、朝イチの尿で、1分も待たずにうっっっすい青い線が出たんです〜♡♡
    あと、私、痛みに弱いのか、着床痛が続いてます😌❣️

• 6月16日
  • なー。

なー。

わたしは夕方に「今ならいける!」となぜか自信が出てきてやってみたらうっすーーい線が出ました💖
    わたしも着床痛のようなものが1週間くらい続いています💦生理が来る前のような痛みで不安です😭

• 6月16日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

出血が無ければ大丈夫そうですよね?
    もう、ネットで調べまくりですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑
    しかも、実は私も、今月は絶対妊娠する!って五月末に思って、変な自信ありました!笑笑

• 6月16日
  • なー。

なー。

とりあえず今日基礎体温も上がったので大丈夫かな?と思ってます☺️💓

わたしはこうのとりキティちゃんが折れたり、双子の赤ちゃんを抱っこする夢を見たり、知り合いがわたしが妊娠している夢を3回連続でみたり…なんだか変な自信がありました!笑
    ゴールデン期間2周期目なのでこれで授かっていたらとても嬉しいです♡

• 6月16日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

大丈夫ですよ!!✨自信持っていきましょう♡♡😊

双子の赤ちゃん抱っこの夢なんて、双子ちゃん授かるのかな? ( °o°)❣️
    アタシも親友に報告したら、私の妊婦姿の夢見てて、報告待ってたそうです!!✨
    私自身も、パパが赤ちゃんを抱っこしてる夢を見たんです😌
    やっぱりなんか、妊娠ってステキでキセキな神秘があるんですかね?♡♡(♡˘︶˘♡)

• 6月16日
  • なー。

なー。

同じような状況の方がいて心強いです☺️✨
    少し自信が出てきました💖
    なんだか夢とリンクするんですかね🤰🏼素敵ですね♡♡
    (まぁわたしの場合双子ちゃんではないと思いますが😂)
    もうお友達に報告されたんですね!!

• 6月16日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

わたしも、同じ状況の方がいて、こんなにやり取り交わすなんて、嬉しいし、自身が出ます(o^^o)
    親友には、妊活のこと話してたので、フライングだったけど、報告しました!😌
    また病院で確認出来る時期に改めて報告するって約束しました♡

• 6月16日
  • なー。

なー。

さっき我慢できずにドゥテストでフライング第2弾してしまいました😂笑
    同じ検査薬じゃないので比べるのも難しいですがはっきりと線が見えました✨でも上部分がかすれています💦

ご両親には報告しましたか??☺️

• 6月16日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

あははは♡♡
    ドゥテスト、やっぱり反応いいですね✨
    クリアブルーよりハッキリ出てますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡♡

両親には、3ヶ月近くにならないと言えないですねー😓
    もう伝えられたんですか?

• 6月16日
  • なー。

なー。

やっぱりドゥテストはすぐに反応しました☺️💓
    はっきり線が見えたので少し安心です!

わたしもまだ主人にしか話してません💦病院行って心拍確認できたら両親には伝えようか〜と言ってます✨
    病院はいつ行く予定ですか??🏥

• 6月16日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

アタシも生理予定日までウズウズしてます!笑
    アタシも病院行って確認出来てから、両親に連絡入れます(♡˘︶˘♡)
    仕事してるので、5w5dくらいに行きます💡
    早すぎると、また来てくださいって言われることが多いってネットが多いですよね?

• 6月16日
  • なー。

なー。

色々調べると早すぎると心拍確認までに2回受診しなきゃいけなくなっちゃうみたいですよね💦
    主人も一緒に付いていきたいと言っているのでお休みの日が4w6dなんですよね〜😭悩みます、、

• 6月16日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

心拍確認が6wかららしいですよね💡
    4w6dでも、袋は確認出来たりするみたいだから、ご主人と一緒に行くのありだと思います😊❣️

ちなみに、ドゥテストって値段いくらくらいでした?笑

• 6月16日
  • なー。

なー。

いま掛かっていた産婦人科の口コミなどを見ると、人気な病院だから分娩予約がすぐに埋まってしまう可能性があると書いてあったので、心拍確認できないのは承知で早めに受診してみることにします☺️🙌🏻

他の物も買い物したのではっきりとは覚えてないのですが2本入りで900円くらいだったと思います💦😂

• 6月16日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

そういう問題もありますよね!!💦
    いいと思います😊❣️
    ご主人も楽しみですね〜♡♡
    こういうときの、時間の流れってすっごく遅く感じますよね😩笑

次はドゥテスト買おうかな(o´艸`)❤笑笑

• 6月16日
  • なー。

なー。

近所の産婦人科、どこも人気みたいで…(費用も高いです😭)
    でも出産するならここがいい!と思える素敵な病院なので早めに行ってきます💕
    本当に、、再来週の月曜日かぁ〜😭😭専業主婦なので家で検索魔になってると思います💦笑

ぜひ!ドゥテスト使ってみてください😆笑

• 6月16日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

私の所は、生める所が2箇所…最近1箇所出来たのかな?って感じで、産婦人科はあるんですが、産めるところが少ないです💦
    そして、個人病院だと高いです😱

じゃあ、クリアブルーあと1つあるので、生理予定1週間後は、ドゥテストにしようかな?♡♡😆

• 6月16日
  • なー。

なー。

個人病院って高いですよね😂😂
    でも施設がキレイだったりご飯が美味しいなど、良いところはたくさんありますよね✨

1週間後だとかなりはっきり濃い線が見えそうですね💓💓

• 6月16日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

個人病院キレイですよね✨
    ご飯も立派なようですね( ¨̮ )
    生理予定日すら待てなくて、本当に毎日毎日妊娠に関すること検査してます!w

1週間後だと、どれも一緒ですかね?w
    生理3日目くらいのときに、ドゥテスト使ってみようかな🎶😂

• 6月16日
  • なー。

なー。

ぜひ生理予定日過ぎたらドゥテストで試してみてください😆💕
    わたしは生理予定日当日になったらチェックワンファストでやってみようと思います☺️

• 6月16日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

おはようございます☀️
    グッドアンサーありがとうございます♡♡(≧▽≦)
    今日、4週目に入ったので、今朝イチフライングしちゃいました!♡♡笑笑
    この前より、やはり線が濃く出ました( °o°)!!
    濃い方が今さっきの朝イチです!笑

• 6月17日
  • なー。

なー。

おはようございます✨
    わぁ‼︎濃くなってますね😆💓

このままお互い無事に妊娠継続してくれるといいですね🤰🏻💕お祈りしてます🙏🏻✨

• 6月17日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

やっぱり嬉しくて、フライングしちゃいますね(o´艸`)笑
    少し濃くなってくれて、ドキドキしてます))ु˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭ु⁾⁾
    明日も明後日も毎日検査して、継続を目で実感したいのが、正直なところです(*ˊૢᵕˋૢ*)

このままお互い無事に出産まで行きたいですねっ!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
    待ちに待った妊娠♡♡
    ありがとうございます❤(。☌ᴗ☌。)
    私もお祈りしてますッッ(♡˘︶˘♡)

• 6月17日
  • なー。

なー。

共感できる人がいて心強かったです☺️💓
    またママリの中でゆうまあさんのいい報告見られる日を楽しみにしてます✨

• 6月17日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

私もですっ♡♡
    同じ方が居て、こうやって何度も連絡を交わせて、とても楽しく嬉しく、心強いです(o^^o)
    なー。さんのいい報告も、楽しみにしています(♡˘︶˘♡)
    また3日後くらいにフライングして、さすがに主人に言おうかな~と思ってます😊w

• 6月17日
  • なー。

なー。

まだご主人にお話してなかったんですね!😂
    反応が楽しみですね💓
    わたしの主人はスマホで「妊娠」と調べてました!夫婦揃って検索魔💦笑

• 6月17日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

ご主人も、『妊娠』を検索なんて、よっぽどご妊娠が嬉しいんですね❣️ステキです(。ӧ◡ӧ。)
    まだ話してないです😜
    さっき、ドゥーテスト探したんですか、見当たらず…Amazonで買おうか悩んでます💦

• 6月17日
  • なー。

なー。

お久しぶりです😊笑
    プロフィールに4wと書かれていたので思わず💓
    病院行かれましたか??😆

• 6月23日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

おはようございます( *´﹀`* )
    お久しぶりです(⑅•ᴗ•⑅)
    ドゥーテストでハッキリ陽性出たので、我慢しきれずプロフ設定しちゃいました!(♡´艸`)笑笑
    今日、病院行ってきます(´˘`*)
    なー。さんも、今日、ご主人と病院ですか?

• 6月24日
  • なー。

なー。

おはようございます😊
    はっきり陽性ですね✨✨
    わたしも昨日また検査をしてはっきり陽性でたのでプロフィールに設定しようかな〜と考えてます😂💕笑

今日、病院に行かれるんですね!ドキドキわくわくしますね❤️
    わたしは今日4w4dなのでもう少し先です〜😭😭

• 6月24日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

今日病院なので、さっき最後の検査薬してきました(o´艸`)笑笑
    当たり前?笑なのか、確認線?より、ハッキリ陽性出ました!!✨

プロフ設定しちゃいましょう♡♡(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

今日、私の計算上では5w0dになったので、ちゃんと子宮内に胎嚢があるか、確認の意味も込めて、病院へ行こうと思います( ̄^ ̄ゞ
    まださすがに、心拍は確認出来ないと分かってるんですが…いてもたってもいられない💦ってのが本音です(๑>؂•̀๑)テヘ♡♡

• 6月24日
  • なー。

なー。

確認線よりはっきり出るとホッとしますよね☺️💓
    わたしも昨日やって、次は病院に行く前日に検査しようと思ってます!
    病院は5w2dの水曜受診に変更になりました!!笑

プロフィール設定しちゃいます✨👶🏻

かわいいベビたんに会えますように😍

• 6月24日
  • なー。

なー。

クリアブルーで濃くでました✨

• 6月24日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

5w2dなら、胎嚢バッチリ見えると思います(⑅•ᴗ•⑅)
    楽しみですね〜♡♡( *´﹀`* )

プロフ設定しちゃいましたね♡♡(♡´艸`)
    会えます!!✨
    可愛い可愛い可愛すぎるBABYに♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

クリアブルーでこれだけハッキリ出たら大丈夫ですね✨❤

• 6月24日
  • なー。

なー。

水曜日まで長すぎて気が遠くなりそうです😨😨笑

画像、すごく見やすくて分かりやすいですね☺️✨
    病院終わったら、結果ドキドキしながら報告待ってますね💓💓

• 6月24日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

病院…行ってきました💡
    生理周期で計算すると4w5dだから、赤ちゃんなのか、出血なのか、まだハッキリわからないから、来週出産を考えてる大きな病院で、1から診て貰って。という事でした…(ᇂ_ᇂ|||)

• 6月24日
  • なー。

なー。

え!そんな週数違いとかあるんですね💦生理週数から計算するとって、最終月経いつでした?😭

赤ちゃんなのか出血なのかって?どういうことですか??💦💦

• 6月24日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

最終月経、5月22日から27日で、生理周期は27日です。って、話しました。
    でも、先生の話だとまだ4w5dだと思うんだよな〜。って(´*~*`)

エコーの感じだと、胎嚢の袋なのか、出血の影なのか、先生もわからない。ってことで、周期が早いから見えないのか、なんなのか、もう少ししないと、なんとも言えないみたいなので、どっちみち、病院に来るのが早かったらしいです。
    子宮がキレイだから、ホルモンの値を調べてみるとも言ってくれました。
    その値でも、ちゃんと成長してる妊娠なのか、そうでないのか分かるみたいで💡
    やっぱり、フライングすると、気持ちが早って、病院に行きたい!行きたい!で、ダメなんですね〜(^^;)

• 6月24日
  • なー。

なー。

わたしと最終月経が5/23〜で今4w4dなので周期は同じくらいですね😊

やはり早すぎると何もわからないし不安になりますね💦💦
    次はいつ頃受診する予定ですか?🏥

• 6月24日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

そうですね~💡
    私は自分の排卵日で計算してたんですが、やはり先生は生理で計算してますね🤔
    なので、私の場合、相当早くにフライング妊娠検査薬しちゃったんですね💦
    反省です😓

次は、早ければ来週の火曜日だそうです🏥

• 6月24日
  • なー。

なー。

わたしは水曜日に受診で同じくらいなので、お互いあと3.4日 首をながーくしながら待ちましょう😂✨

• 6月25日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

おはようございます( ¨̮ )
    そうですね!!(´˘`*)
    気持ちを落ち着かせて、大丈夫(❁´ω`❁)大丈夫(❁´ω`❁)アナタは大きくなるよヾ(・ε・*)💕とお腹さすって来週まで、穏やかに待ちます(⑅•ᴗ•⑅)♡♡

• 6月25日
  • なー。

なー。

わたしも起きてからや寝る前などお腹をさすりながら話しかけてます☺️💓
    主人も おやすみ〜ベビたん👶🏻 と声をかけてくれているので、信じて穏やかに待ちましょうね♡♡

• 6月25日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

私が1番信じてあげなきゃダメですよね!!(๑و•̀Δ•́)و✨
    信じて出産まで頑張りま〜す(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月25日
  • なー。

なー。

受診されていかがでしたか??🏥
    わたしは明日雨だし、きょう病院行ってきちゃおー!って思い立ってさっき受診してきました!😊

• 6月27日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

こんばんは〜☆彡.。
    なー。さんも受診したんですね~💡
    私は、とりあえず胎嚢確認出来たましたが…まだ赤ちゃんの姿が見えなかったので、また最悪な事態のことを話されました。
    でも、5w1dでは胎嚢すら確認出来ない事もある期間だから、赤ちゃん見えないことだってあるでしょ?って、簡単に残酷なこと言わないで!(`ε´)って腹たってきました!笑
    2週間後、心拍確認なので、その時、心拍確認して先生見返してやるぅー!(๑و•̀Δ•́)وって逆にポジティブになってきました!笑笑

なー。さんは、どうでしたぁ?(´˘`*)

• 6月27日
  • なー。

なー。

わたしも5wで無事に胎嚢確認できました☺️✨
    見えた瞬間嬉しかったけど実感がなくて、心臓がバクバクしてました!笑

赤ちゃんの姿が見えない?わたしはそういった話はされなかったですよ〜💦
    この週数でこの胎嚢の大きさは順調なので2週間後にまた見にきて下さいね!と言ってもらえました😊
    大丈夫ですよ❤️ベビたんを信じましょう👶🏻

• 6月27日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

おはようございます☔

おめでとうございます❀(*´▽`*)❀
    嬉しいですよね~♡♡

そうなんですよぉ〜!
    なんか、米粒くらいの赤ちゃんが見えていいはず。とか言われたんですが、5w1dじゃ、微妙じゃない?って思ったんですけど…
    5w1dって、胎嚢確認出来ない場合もあるって言うじゃないですか?
    だから、なんかムッ(*`н´*)ってなっちゃって、今や子宮外妊娠じゃなかったんだし、今ツワリも始まって赤ちゃん成長中✨だから、2週間後先生に心拍確認させてやるぅー!って逆にポジティブになりました!笑

なー。さんの先生、優しくてよかったですね♡♡(❁´ω`❁)
    私も、赤ちゃんの生命力信じまくって、2週間過ごしまぁす(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月28日
  • なー。

なー。

本当にそうですよね‼︎
    胎嚢確認できない場合もある時期なのに、、😭😭
    2週間後、絶対に見返して見せましょーう💪🏻💓
    つわり始まったんですね💦
    わたしは眠りつわりくらいしかまだ症状はありません😴
    下腹部に違和感がずーっとあって子宮外かも…っていう不安がすごかったんですが優しい先生のおかげで気持ちに少し余裕ができました✨

• 6月28日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

昨日の夜中、気持ち悪いんだけど、吐くほどじゃなくて💦なんか、モヤモヤ気持ち悪かったです😱
    今日も、気持ち悪くて、ずっと横になり、寝てます💦
    でも、赤ちゃん成長中ですね✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうだったんですね!?
    じゃあ、余計安心しましたね❀(*´▽`*)❀
    ちゃんと、子宮内に居てくれて、これからもっと成長しますね♡♡( *´﹀`* )

• 6月28日
ちび

うっすーら見えますね♡

• なー。

なー。

コメントありがとうございます😊
    うっすーら見えますよね?💕
    他に見える方がいてよかったです!

• 6月15日
  • ちび

ちび

私もラッキーテスト使ってて初めはこんな感じでした🙂だんだん濃くなると思いますよ🍀

• 6月15日
  • なー。

なー。

やっぱりluckytestは感度が低いのですかね💦
    日本製のでも検査されましたか?😊

• 6月15日
  • ちび

ちび

ドゥーテストでもやりました✨

• 6月15日
  • なー。

なー。

いま我慢できず家にあった日本製のやつでもやって見たらこの薄さでした😂

• 6月15日
  • ちび

ちび

一週間後には濃くなると思いますよ🙂

• 6月15日
  • なー。

なー。

ありがとうございます😊
    基礎体温測りながら、時間おいて検査してみます!

• 6月16日
kurokuma

見えます、見えます!

• なー。

なー。

見えますか?♡♡
    でもこんなに薄くて良いのか、、と心配です💦

• 6月15日
  • kurokuma

kurokuma

フライングだからだと思うので、大丈夫だと思います。
    私も生理予定日3日前はほとんど見えずに陰性かと思い込んだけど、生理予定日にはしっかり出ました!

• 6月15日
  • なー。

なー。

kurokumaさんも最近分かったのですか?✨
    おめでとうございます!!☺️
    我慢できずにフライングしてしまいましたがもう少し待ってやって見ます!

• 6月15日
  • kurokuma

kurokuma

ありがとうございます!
    私も先週末にわかったばかりです。
    まだ病院は行ってないのですが。
    フライングしないように我慢してたのですが、会社の隣の席の人の妊娠報告を聞いてつい、、、(笑)
    お互い頑張りましょうー♡

• 6月15日
  • なー。

なー。

わぁ♡ほやほやですね☺️
    調べるとluckytestは感度が低いと書いてあったので、日本製ならもう少し濃く出るかな〜もう少し待とうかな〜と葛藤してます💦笑

• 6月15日
ちぃ

みえまーす♡私も毎日毎日フライングして同じぐらいの幻の線でしたが日に日に濃くなりましたよ\(^o^)/

• なー。

なー。

ここから濃くなっていきますかね?💦
    ちなみにちぃさんは生理予定日何日前くらいでこれくらいの濃さでしたか?

• 6月15日
  • ちぃ

ちぃ

私も生理予定日4日前ぐらいからフライングしてこのぐらいでしたよ♡3人とも基礎体温をつけていて1週間前ぐらいからフライングして4,3日前ぐらいはこのぐらいでした!ちなみに、一般に出回っている検査薬は当日まで薄っすらも線が出ませんでした!

• 6月15日
  • ちぃ

ちぃ

ごめんなさい。日本語がへんになっちゃいました。1週間前からフライングして4日前ぐらいから幻の線がでてました♡

• 6月15日
  • なー。

なー。

同じくらいの濃さだったのですね!
    少し安心しました☺️
    一般に出回ってる検査薬って日本製のものですかね?
    それでは反応しなかったんですね!!💦

• 6月15日
ちぃ

はい!日本製です!生理予定日まで無駄遣いしてました(^^)

• なー。

なー。

幻の線が出たのは紙タイプの検査薬だったんですか?😳

ちなみに旦那さんには幻の線の時点では報告してないですよね〜(>_<)
    質問ばかりですみません💦💦

• 6月15日
  • ちぃ

ちぃ

幻の線は海外の紙のやつです!てか、日本製ででているじゃないですかぁ〜♡

• 6月15日
ちぃ

旦那には病院に行ってから言いました〜!一人目二人目は検査薬にうっすらで我慢できずいいましたが(^^)

• なー。

なー。

我慢できずに日本製でもやっちゃいました😜
    さっき主人が帰ってきたので検査薬見せて言いました〜😂✨

• 6月15日
  • ちぃ

ちぃ

旦那さんとなー。さんの笑顔が想像できます♡まずは心拍確認までご無理なさらないでくださいね(^^)

• 6月15日
  • なー。

なー。

主人は検査薬がもっと濃くなるまでは喜ばない!とか言いながらニヤニヤしてました☺️💓
    初回の受診はいつ頃が目安ですか??

• 6月16日
  • ちぃ

ちぃ

初回は8週ぐらいだと心拍も確認できる時期なのでベストだと思いますが、我慢できず6週には診察してました。卵嚢わ確認できると思いますよ♡
    楽しみですね
    生理予定日から1週間後がいいのかなぁ!?と悩むところですね!

• 6月16日
  • なー。

なー。

やはり8周くらいですよね😂
    生理予定日がら1週間後だと5週?ですが、主人もお休みで一緒に行きたいと言っているので受診してみようかなーと思ってます♡

• 6月16日
  • ちぃ

ちぃ

5週だと正常妊娠か確認できるのでいいと思いますよ(^^)妊娠検査薬が、濃く出てから1週間だと胎嚢確認できるかも♡楽しみですね♡

• 6月16日
  • なー。

なー。

色々質問にお答えいただきありがとうございました♡
    ドキドキしながら楽しみにしてみます☺️

• 6月16日