※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福山市北部のこども園を探しています。ハイロスハイマの人気や千鶴幼稚園について知りたいです。また、北部のおすすめのこども園を教えてください。

福山市の北部のこども園を探しています!
やはりハイロスハイマは人気ですか?
千鶴幼稚園もこども園になったときいて、どうなのかなって思ってます!
また、北部でオススメのこども園教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

あおばこども園お勧めです。
人数多いですが、どの先生も子どもの名前覚えてくれていて声をかけてくれます。先生も優しいです。
子ども達がやる気になる様な声かけをしてくださるので色々な事に興味を持って出来るようになっています。
外にミストシャワーがあって、暑い夏は外に遊ぶ機会が少ないですが、多少は遊べるようです。
他の園に比べると、親が参加する行事も少ないし、クラス役員の仕事も少ないのでありがたいです。
北部は激戦区と聞くので、希望の保育園に通えるか不安でした。
物品購入とかも保育園によって違うので見学に行くのをお勧めします。