※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃ♡
子育て・グッズ

1才の息子の誕生日に何をしたらいいか悩んでいます。アンパンマンミュージアムや温泉は行き慣れていて特別感がないです。ハーフバースデイもノロで何もできず…。息子が喜ぶおもちゃのアイデアを教えてください。

もうすぐ1才になる息子います★
1才の誕生日みなさんはなにしましたか?
アンパンマンミュージアムとかはよくいくので特別な感じはあまりしません(..)
温泉とかは旦那が1日しか仕事やすみとれず…

ハーフバースデイは私がノロにかかりなにもできず…(..)

1才が喜ぶおもちゃとかも教えてくれたら嬉しいです★

コメント

はなのこ

1歳の誕生日当日は平日だったので、家族揃って何か、というのは出来ませんでしたが、記念になるかな、と思ってNews Everyのそらジローの収録に行って来ました😂
映像に残ったし、旦那もテレビで見てて喜んでました。おうちで夕飯はバースデープレートを用意しました♡

• ゆぃ♡

ゆぃ♡

おー!それはいいですね★
    ただ私が宮城県すみでして…残念(..)

バースデイプレート参考にさせていただきますʕ•ﻌ•ʔ♡

• 6月15日
あきらプリン

01歳から食べられるケーキとカレーライスを食べてもらい、旦那さんお仕事お休みしてくれたのでお出かけしましたよ⭐️
お誕生日とわ違う日ですが、写真館で撮影もしましたよ(^∇^)

• ゆぃ♡

ゆぃ♡

うちのこ普通に大人と同じ物たべるんですよね…(✘д✘๑;) ³₃
    写真館いいですね♪予約してみます★

• 6月15日
あやかりんりん

ディズニーに行ってきました💕
私がディズニー好きで子どもの1歳の誕生日には連れて行ってあげたいというのが夢で、旦那が叶えてくれました🎵
キャラクター怖がるかなと思いましたが笑っていたので連れてきてよかったなぁと思いました╰(*´︶`*)╯♡

• ゆぃ♡

ゆぃ♡

遅くなりました★
    ディズニーいいですよね♪
    ただ私が妊娠でつらくて今回は見逃しになったのです(泣)

• 6月16日