
シングルマザーでい続けるのって何かリスクありますか?周りは早く次をみ…
シングルマザーでい続けるのって何かリスクありますか?周りは早く次をみつけなよと言ってきますが、、無理してみつけてまた失敗しても嫌なのですが。
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月)

はじめてのママリ🔰
お友達は婚活もしたりしていますが
9年近くシングルです!
特に困っている感じはないですよ!

はじめてのママリ🔰
わっっっっかります!!
わたしまだシングルになって4ヶ月ですが早よ良い人見つけなきゃ〜って言われます(笑)
私の人生にデメリットしかなかったから夫という存在はいらないと思ってて🤣シングルで気ままに生きていきたいんですが、、
小学校低学年男子温泉やプールで更衣室1人で行かせれないので私1人で連れて行くができないことに気づいて困ってるだけであとはスポ少もお金を稼ぐことも私がすればいいし結婚生活以上のデメリットは感じてないです(笑)
-
はじめてのママリ🔰
周りは無責任に色々言いますからね笑
- 55分前

はじめてのママリ🔰
特にリスクは感じていません。
自分に万が一のことがあった場合くらいでしょうか。
次を見つけることの方がハイリスクだと思うので、私はシングルマザーでい続けます。
-
はじめてのママリ🔰
万が一の時は児相が保護すると思いますけどね
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
私は児相は絶対嫌なので、元夫と過ごすことにしています。
離婚理由は暴力・暴言ではないので。
娘の意向で自由面会、習い事の送迎も一部元夫、学校行事は一緒に参加。
の状況なので、娘が安心できる場所の確保のために準備はしています。
やり方次第だと思います。- 30分前

🐻❄️🐻❄️
早く次を見つけて失敗する方が怖いなって思います😮💨
私もシングルですが子供が成人するまで再婚の予定は無いです!
コメント