コメント
はじめてのママリ🔰
加配がつくかつかないかだと思います◎
副食代は所得に応じてなので変わりないと思います!
はじめてのママリ🔰
加配がつくかつかないかだと思います◎
副食代は所得に応じてなので変わりないと思います!
「保育園」に関する質問
娘が通ってる保育園でコロナが出たみたいです💦 1歳児でコロナ陽性になった方いますか? 症状は酷くなりましたか? 副作用で味覚障害などがでても喋れないので分からないよねと不安です😭
危なくない限りは言わない方がいいですよね? 保育園登園時に先生が目を離した隙に、おもちゃ取り合いが始まって喧嘩に…先に手を出したのは女の子なのに、先生方は女の子だからかお気に入りだからか庇う…。 女の子に「取…
産後の保育園送迎について。 一歳半の娘がいて、今9ヶ月(出産まであと1ヶ月ちょっとです。) 産後徒歩10分の義実家に1ヶ月ほどお世話になる予定です。 (義実家義母と義父はめちゃくちゃ良い人ですが高齢70代です。) …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まい
ご回答ありがとうございます!
加配がつくことは、保育園としてメリット、デメリットあるのでしょうか?
保育園として、補助金が出るのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
出ないと思います!
働いてる職員がつくことになるので…!
3歳以上の入園はメリットデメリットないと思います🥹
まい
大変参考になりました
ありがとうございます