※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
子育て・グッズ

裸足だと歩きますが、靴を履くと歩きません🏃何かいい方法はありませんか?

裸足だと歩きますが、靴を履くと歩きません🏃
何かいい方法はありませんか?

コメント

新米ままさん

ウチの子もなかなか靴を履きませんでした。
靴下は履けますか⁉️
靴下が大丈夫なりソックスシューズからデビューすると楽に靴にステップアップでしましたよ🤗

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

靴下は最近暑いので履かせていませんでした😆💦
    さっそく靴下履かせて歩かせてみます‼︎✨✨
    画像のような靴、ちょうどインターネットで見てました😊✨買ってあげようかな🤔💓

• 6月15日
ミルキー

まだ慣れないんだと思います💦
少しずつ慣れるまで待ちました☆

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

わたしも慣れるまで待ってみます😊🌈靴が気になって歩けないのも今だけですものね✨慣れさせるには毎日履かせたほうが良いんですよね⁇👟🤔

• 6月15日
  • ミルキー

ミルキー

毎日でなくても大丈夫だと思います🌱
    うちは毎日は外に出れなかったので出れるときだけ履いて少し外を歩いてました🎵

• 6月15日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

毎日外に出れないので、家の中で靴履かせようか考えてましたが外に出れるときだけでも良いんですね😋🌈わたくしごとですが、外でハイハイすると手が汚れるのが気になってなかなか公園デビューできません😂💦(笑)

• 6月15日
まめ電球

ピッピッ鳴る靴を履かせたら、音が鳴るのが楽しかったらしくて歩くようになりましたよー!

今の靴がそういう靴だったらごめんなさい🙏

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ピッピなる靴っていう案もありましたね😊✨思い付きませんでした😋
    インターネットで見てみます👟⭐️

• 6月15日