急な入院で長期間付き添いをした結果、体調を崩してしまいました。主人は私の体調不良を管理不足と責め、心配の言葉もなく早く交代するよう求めています。この冷たい態度に悲しんでいます。皆さんはどう思いますか。
急な入院でずっと付き添いをしておりました。
24時間付き添いで何日も続き、持病がある為さすがに体調を崩してしまい主人に交代してもらいました。
主人は、体調を崩したのは私の管理不足で私が悪いと言ってきます。
全く私の体を心配する言葉もなく、早く付き添い戻って交代しろと言ってきます。
さすがにこんなに冷たい人だとは…
悲し過ぎます
みなさん、どう思いますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
あり得ないです…普段から主従関係があります…?
みかん
お疲れ様です。
毎日面会に行くだけでも疲れるのに24時間付き添いは本当に大変ですよね。
その対応は冷た過ぎると思います。
今後の関係を考えてしまいます…。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
ホントに今後、この人といられるかなって考えちゃいます。- 9月14日
バニラ
付き添いは何回も経験ありますが持病なくても体調崩します
ましてや付き添いは睡眠も食事もまともにとれずそんな中で管理どころではないのに旦那さんの言葉は酷すぎます
-
はじめてのママリ🔰
わかっていただけて嬉しいです。
ホントにその通りで、付き添いを代わった今は点滴や治療が落ち着いて楽になっています。
こっちは、ろくに食べれず、寝られず、、そんな状態だったのに
そんな苦労も知らない主人なので、こういう冷たい言葉も出るんですかね〜- 9月14日
はじめてのママリ🔰
あり得ないですよね。
確かに体調崩したのは申し訳ないけど、そういう時こそ、助け合うのが夫婦だと思うのに‥
主人は、自分で見ようとせず、私がダメなら親に頼めばいいみたいな感じです。
この子の親なら逃げないで見てほしいと頼んだら、おまえも親なら体調崩すなと言ってきました。
はじめてのママリ🔰
父親の自覚が欲しいですね😭
お身体大事にしてくださいね😢
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😖
頑張ります。