※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
その他の疑問

中学生の女の子へのプレゼントについて。いとこに、子供服(三千円くらい…

中学生の女の子へのプレゼントについて。
いとこに、子供服(三千円くらい)を買ってもらいました。お返しに、いとこの子供へ二千円くらいで何か贈りたいと思ってます。中学1年と小学6年の女の子なんですが、それくらいの年の子って何をもらうと嬉しいでしょうか??
アドバイス頂けると嬉しいです😌✨

コメント

#yuko#

以前、中学一年生の女の子に百貨店でポーチを購入してプレゼントしました(*^^*)おしゃれに目覚める時期かなと思い…学校にも持って行って使ってくれているようです♪サイズは少し大きめのにしました‼︎

☆奈緒☆

マリクワとか、ブランドだけど女の子にも可愛いタオルハンカチ喜ばれましたよ❤ハンカチは毎日使うものだし、この時期汗ふいたりにも使うけど、ちょっとよいものって自分では買わないので。

は な

なるほど、確かにおしゃれに目覚めるころですもんね😌
ポーチ、参考にさせて頂きます!ありがとうございますm(__)m✨

は な

マリクワ、自分も中学生の頃持ってたなーと思い出しました😁
ハンカチも毎日使うしいいですね👍
参考にさせて頂きます!
ありがとうございますm(__)m✨