※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ。
妊娠・出産

昨日から腰が痛くて寝れず、お腹や腰に激痛があり、おしるしが出た。病院でNSTをしてもらい、入院が決まった。子どもがすぐ生まれるか心配。

こんにちは!
昨日から腰が痛くて夜中全く寝れなかったです
そして朝になると間隔バラバラですがお腹子宮腰肛門らへんが激痛がきて
1時間半後に10分間隔になりさらに激痛で
トイレいきたくていったら
パンツに茶色のがついており尿ふきとるとピンク色のがティッシュにつきました
病院に電話すると一応入院の準備をして来てくださいといわれ
診察したら2日前の検診とかわらないけど
ねんのため入院しようってなりました
病院でNSTすると5分間隔になっていました
すぐにうまれたりするのでしょうか。。
ピンク色のおしるし?がきて5分間隔で子宮も腰もお腹も激痛です
うまれるまでどのくらい時間かかりましたか?

コメント

deleted user

赤ちゃんに会えるまでもう少しかもしれませんね^_^
私は38wで出産となりました。

私は6〜7分間隔で病院に行き、そのまま陣痛室で開くのを待ってたら、おしるしと破水しました。
トータル9時間40分ほどでした>_<
初産の方であれば、子宮口1センチ開くのに1時間かかるという考え方もあるようです。

miin♡

こんにちは♡
もおすぐ赤ちゃんに会えますね♡

私は、、
上の子の時朝おしるしがあり
お腹もちょっと痛くて
病院に電話して朝9時に行くと
入院になり微弱陣痛が続いて
夜九時に分娩室入り
結局産まれたのは次の日の朝8時頃でした(˙⃘⍘˙⃘)

アヤ。

回答ありがとうございました💓