※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さあたん♡
その他の疑問

前橋、伊勢崎、玉村で、ノンラクトのミルクを見かけた方いませんか?

前橋、伊勢崎、玉村で、ノンラクトのミルクを見かけた方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェルシアならどこにでもある気がします!

  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    お忙しい中、返信ありがとうございます♪
    ありがとうございます😭

    無事に買えました🥹

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ!うちもいま7ヶ月の末っ子が乳糖不耐症で飲んでます🥺
    Amazonだと1500円くらいで買えるので継続して飲ませるならぜひAmazonで!高いですよね🥺

    • 9月13日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    遅くなりすみません。

    そうなんですか😭
    なかなか、見つからないし高いから大変ですよね🥲
    Amazon、安かったので早速買いました🥹
    教えて頂きありがとうございます😭

    • 9月17日