※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママン
家族・旦那

今週末18日は父の日ですね。両家のおとうさんには、もうプレゼントを用…

今週末18日は父の日ですね。両家のおとうさんには、もうプレゼントを用意したのですが、旦那にどうしようかとおもっています。
皆さんは旦那さんには何かされるのでしょうか?
日頃の感謝をわたしからも伝えたいなと思っているのですが、何がいいのか悩み中です。できれば、子どもからってことで、何か作りたいなと思ってるのですが…
父の日何かされるかどうか、よければ教えてください😊✨

コメント

あきらプリン

何にもしませんよ!子供が贈り物を送れるようになってからのお楽しみにしています⭐️

自分の父親への贈り物も何にしようか未だ悩んでいるトコです…

• 3人ママン

3人ママン

コメントありがとうございます😊子どもが贈り物をできるようになるときまで楽しみにするのもいいですね✨
    自分の父親へのプレゼント、毎年となると悩みますよね💦

• 6月15日
あーぴっ🌼

うちも母の日何もしてくれなかったので何もしない予定です🤔www

• 3人ママン

3人ママン

コメントありがとうございます😊母の日何もなかったらわたしも何もしないと思います!!

• 6月15日
ぷりん

なにもしません。
うちは基本どの記念日もお祝いしません(´Д⊂ヽ

• 3人ママン

3人ママン

コメントありがとうございます😊どの記念日も…てことは誕生日とかもですか?!😳

• 6月15日
  • ぷりん

ぷりん

誕生日、結婚記念日ありません😩
    クリスマスなどのイベント関係もありません😭

• 6月15日
  • 3人ママン

3人ママン

そうなんですね😳そこまで徹底されてるとプレゼントで悩まなくていいかも🤔でもちょっと祝いたい時もありますよね😭💔

• 6月15日
(*^^*)☆

うちは子どもの写真が入ったキーホルダーと子どもの足形にいつもありがとうって書いて渡すつもりです💡

• 3人ママン

3人ママン

コメントありがとうございます😊足形いいですよね☺️🎵参考にします💕

• 6月15日
LaLa

旦那には、短パンと靴下を買って手紙の最後に『私とお腹の赤ちゃんより』と、つけて渡しました♥

• 3人ママン

3人ママン

コメントありがとうございます😊お腹の赤ちゃんよりって、旦那様むっちゃ喜びそう💕

• 6月15日
きい

母の日なにもしてくれなかったのでものはあげませんが、写真と足形をネクタイにしたアートを用意しました😃

• 3人ママン

3人ママン

コメントありがとうございます😊わたしもやはり足形アートが気になります🎵参考にします💕

• 6月15日
あ*み

うちは来年から夫に父の日をしてあげようと思っていました!
足型とか手形とかお父さんになったんだよ!って分かるものを送ろうと思います(*^^*)

• 3人ママン

3人ママン

コメントありがとうございます😊お子さんが生まれてからですね🎵いまから楽しみですね💕

• 6月15日