コメント
はじめてのママリ🔰
生後2ヶ月、完母
70-80を1時間半ごとに飲んだり
120を飲んで4時間半空いたりです笑
一昨日は120飲んで23時〜7時まで寝て、昨日は0時を最後に飲んで7時前に起きましたね。
結構バラバラです😂
はじめてのママリ🔰
生後2ヶ月、完母
70-80を1時間半ごとに飲んだり
120を飲んで4時間半空いたりです笑
一昨日は120飲んで23時〜7時まで寝て、昨日は0時を最後に飲んで7時前に起きましたね。
結構バラバラです😂
「完母」に関する質問
旦那の両親、旦那の弟夫婦、私たち家族で宮古島旅行に行く予定です。 我が家には子ども2人、弟夫婦にも1人います。 沖縄県の条例で、22時以降は子供達が居酒屋に入れないため、帰宅せざるをえません。 (禁煙、子ども可…
外出先の授乳のコツは? 1人目の時から外で授乳クッションなしで 授乳するのがすごく苦手で 乳丸出しでいつも悪戦苦闘しながらあげてました💦 2人目が産まれ久しぶりに外出先で授乳しようとおもったら 授乳ケープをかけ…
帝王切開後2日目 傷と後陣痛の痛み、改善されない低血圧、放散痛でいまだに同室ができず、夜間と今日に至っては昼間の4時間程 赤ちゃんを預けました。 完母を目指しているのに完全に出遅れています。 そんなこんなで今…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭😭
今更だけどベビースケール買って測ったら70くらいしか飲んでなかったので同じで安心しましたーー😭
夜寝てくれるの羨ましいです、、😵💫
はじめてのママリ🔰
母乳はミルクみたいに1回で飲めないみたいですよ☺️
うちも120飲むのはめちゃくちゃ稀です🤣💦
4人目にして初めて夜通し寝てくれてます😳
上3人は断乳するまで夜通し寝れた事なかったです!😭
はじめてのママリ🔰
そうなんですか?!!初めて知りました、、😭
初めての子なので全く分からなくて😭😭
はじめてのママリ🔰
そうみたいです🌻
体重、おしっこうんちが大丈夫であれば順調だと思います✨
はじめてのママリ🔰
日割り35以上増えてるんですけど大丈夫ですよね??🤔
色々聞いちゃってすみません😭😭😭
はじめてのママリ🔰
全然大丈夫ですよ☺️🩷
我が家は生まれが小さかったからか?一生懸命飲んでくれて日割り43です🤣
はじめてのママリ🔰
なるほどです!!ありがとうございます😭💞