※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

排卵日から妊娠初期症状が出ることはあるでしょうか?排卵日の後、だるさや微熱、吐き気、立ちくらみ、お腹の痛みが続いている症状について相談です。

排卵日辺りから妊娠初期症状が出るってありえないですよね?💦

基礎体温計ってた訳ではないのですが、生理は定期的に来ているので、恐らく排卵も定期的に来てると思います。
おりものが変化するのでわかりやすいのですが、
6月7日頃排卵日のような気がします。

その頃から体がものすごくだるくて、微熱、食べづわりのような吐き気、立ちくらみなどが今も続いていて、良くなる気配がありません💦
また、生理痛のようなお腹の痛みもたまーにですがあります。

最後の仲良し自体は6月2日だったので、排卵日まで少し日がありすぎるような気もするし…
でもただの夏バテや風邪ではなさそうな感じが自分でわかります。

でも排卵日からそんな風になることってあるんでしょうか?

コメント

ままりん

排卵日じゃまだ精子と卵子が出会えてない(出会えるかすらわからない)のであり得ないですね笑
排卵日が早まって2日に妊娠しているならあり得ますが。

  • Maiky

    Maiky

    そうですよね💦
    こんなに変な体調不良起こるのが初めてなのでひょっとしてと思ってしまいました😅

    • 6月15日
りんご

高温期なので、ただの黄体ホルモン分泌による症状です!
高校生でもなる子はなります。

  • Maiky

    Maiky

    やはりそっちの可能性の方が普通ですよね💦今までこんな変な体調不良が続くことがなかったのでひょっとしてと思ってしまいました😅

    • 6月15日
ぽぽりんさん

私も似た感じです!!
排卵日あたりから下腹部痛が一週間続き、なんかの病気かなと思って病院も行ったのですが異常なし。なんか吐き気するし、眠たいしで何度かフライング検査もしたけど、陰性。
生理日が19日なんでまだ待ちの状態でいらいらします😫💦
答えになってませんが思わずコメントしてしまいました!!

  • Maiky

    Maiky

    そうなんですね!>_<
    私は生理は24日頃なのでまだまだ…💦
    妊娠以外の体調不良なら、なんとかしたいくらいしんどいです💧

    もし良かったら、結果わかったらまた教えてください^ ^♪

    • 6月15日
  • ぽぽりんさん

    ぽぽりんさん

    どうやら生理がきたみたいです💦💦あの腹痛と吐き気と眠気はなんだったんだ~🌀🌀
    来月から仕事復帰で仕事行きたくない病だったのかもです😫笑 おかげで慣らし保育前に子供とお昼寝たっぷりできました。お騒がせしてすみません😣💦⤵️
    体調不良続いてますか??どうぞお大事にされて下さい!病院では女性はホルモンバランスが変化するから腹痛になったりする、とは言われました。二人目だといいですね❤️

    • 6月16日
  • Maiky

    Maiky

    わざわざ返信いただきありがとうございます😊
    そうだったんですね〜💦
    ホルモンバランスでそんな風になることあるんですね>_<

    私は体のダルさは少し昨日よりマシになりましたが、相変わらず立ちくらみと食べづわりのような感じです💦

    お仕事復帰されるんですね^ ^
    大変だと思いますが頑張ってください♪

    ありがとうございました!

    • 6月16日
年子ママ

私もありえないかな?って
思いながらも軽い腹痛、眠気、立ちくらみなんかがありました!
ママりで質問したら
ありえないよって笑われた感じの
返信ばっかり来ました😂
でも私は生理周期はきっちりしてたので
絶対ずれてないと思ったし
できたとしか思いませんでした‼
生理予定日6日前に
超フライングとわかっていたけど
検査薬やってみたらうっすら陽性で
まだフライングですが
生理予定日1日後にもやって
だいぶ濃く陽性反応がでて
教科書通りにならないことも
あるんだな♪って思いましたよ😆💓