
みなさん教えてください!NIISAをしようと考えています。銀行でやるのと…
みなさん教えてください!
NIISAをしようと考えています。銀行でやるのとネット証券でやるのどちらがいいですか?
銀行でやるメリットデメリット、ネット証券でやるメリットデメリットも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)

ママリ👦👧
手数料が安いのはネット証券
手続きなど面倒なことをやってくれるのは銀行
だと思います☺️
我が家は私はネット証券、夫は銀行でやってます!!

ママリ
銀行は手数料かかるのと銘柄も少ないのでネット証券が私はおすすめです!

初めてのママリ🔰
手数料がかかる、銘柄が少ないのが銀行のデメリットですが、銀行員さんが詳しく教えてくれるのはメリットです!!!🏦
逆にネット証券なら手数料安め、銘柄多めなのがメリットですが、全部自分でする必要があるのがデメリットです!!
ママリさんに知識があるかないかも関係してくる気がします😌
私は友達の付き合いで、知識もなかったので銀行でしてます笑
コメント