※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいーやん
雑談・つぶやき

あ~。胃の調子がわるいです。産後2カ月、ストレスたまりまくりの、発…

あ~。
胃の調子がわるいです。。
産後2カ月、ストレスたまりまくりの、発散できず。。。
空腹でもムカムカ、食べた後でもムカムカ、緊急したらムカムカ、胃酸もすごい💦

一人目出産したときも胃の調子が悪かった。

完母です(TOT)

授乳中に胃カメラしたかたいますか??

また、その時はどのような方法で……

心配性の悪いことばかり考えてしまい。
一歩が、踏み出せません。

教えて下さい。

コメント

ぷりん

授乳中胃カメラしました!

最初は口からの予定でしたが若いし可哀想だからと麻酔してもらい寝てる間にしてもらいました。全身麻酔?だったのですが午前中にして次の日まで授乳はやめてくださいといわれました。
口からとかだと1日授乳ダメとかではないと思います。1度受診して授乳中だとどんな感じか聞くのがいいかもですね!

私の場合は嘔吐とか吐き気、胃の違和感、胸焼けで時期的に胃腸炎といわれたのですがずっとよくならなくて受診したらスグに胃カメラではなく血液検査とかされて問題ないから…と吐き気止めとかもらい帰宅。でも不安で胃カメラした感じでした。

結果問題なくて心療内科で自律神経失調症と診断されました😂
原因わからないと悪いことばかり考えてまた胃の調子悪くなり…と悪循環なりますよね(><)

• みいーやん

みいーやん

ありがとうございます。
    胃カメラしての授乳できない間はミルクでしたか??
    オッパイは搾乳したりとかしてたんですか??

• 6月15日
  • ぷりん

ぷりん

うちは娘1歳の時なので麦茶でした😅
    はってひどかったのでちょっと搾ってました。

• 6月15日